名古屋ショウルーム『なごやか便り』

May

1

  • オススメ商品

[第70回] 玄関ドア「ファノーバ」NEWデザイン・カラーの紹介

こんにちは。
5月に入り、日差しの強い日が続いていますね。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はパン作りをしました。総菜パン、菓子パンと幅広く挑戦!

おすすめは よもぎあんぱん(‘ω’)ノ
ふわっと漂うよもぎのいい香りと餡子の甘さがたまらなかったです。

回数を重ねるごとに形も味も上達し、「お店に並べてもいいのでは」と
自画自賛(笑)

おうち時間を有意義に過ごすことができて良かったです。

さて、今回は玄関ドア「ファノーバ」についてお話ししたいと思います!

美しさにこだわったデザインと使い手に優しい機能や快適性を
兼ね備えた玄関ドアです。

なんと、新たに17デザインと5色が仲間入りしました♪

☆住宅外観に映える表情豊かなデザイン

注目デザインがこちら

A42 ナナメ板と木目の濃淡が重厚感を引き立たせます。

また人気のロングバーハンドルにシャープなフォルムの角型タイプが加わりました。


角型タイプはバーをドアのエッジラインに配置することで
扉のデザインを邪魔しないように配慮しています。

☆質感と色調にこだわった新カラー5色

なかでも存在感を放つメタルカラー「バーナーカラット」

こちらは光の当たり方、見る角度によってブルー系やブラウン系と
見え方が変化する新感覚の色です✨

いったいどんな色なんだろう?と思われた方もおられるはず、、

バーナーカラットの色の見え方を動画で紹介しているので
ぜひこちらをご覧ください!!



いかがでしたでしょうか。
デザインや色によってお家の雰囲気も大きく変化します。
ぜひ、こだわりの玄関ドアを見つけてみてください!

名古屋ショウルームには住宅商品・エクステリア商品を多数そろえております!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ