名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Apr

1

  • オススメ商品

[第69回] 春の新商品の目玉『ビームス』がついに登場!

皆様こんにちは。
もう4月ということで新しい出会いの季節ですね♪
私も人だけではなくワクワクさせてくれる物や出来事に出会いたいです(*^_^*)

ここ名古屋ショウルームも商品入れ替え工事が終わりまして
ついにリニューアルオープンいたします。
新商品も多数展示しておりますので皆様にぴったりな商品との出会いを
お手伝いすることができるかもしれません。

そしてタイトルにもあるように今回ご紹介するのは
目玉商品のカーポート&マルチルーフの『ビームス』です。
このビームス、なんといってもスタイリッシュなんです!!

ご覧ください、このスッキリとしたフォルム。
美しい水平ラインに目を奪われますよね。
勾配0°のフルフラットな屋根が様々な空間にマッチします。
梁のないシンプルなデザインもクリアな視界を演出してくれます。

そしてこのビームス、優秀なのはデザインだけではないんです。
近年、台風の上陸数が増加傾向にあります。
カーポート設置の上で気になるのが台風などの強風時ですよね。
ビームスは耐風圧強度風速50m/s相当クラスの高水準を実現。
安心して大切なお車を守ることができます。

また、遮熱性と耐久性に優れたスチール折板の屋根材を使用しているので
車を守るカーポートだけではなく家族が笑顔で過ごす場所としてのご提案もできます。


暑さを遮断して家族の憩いの場や、ダウンライトを取り付けて上質なナイトシーンまで作り上げます。

ビームスには、「マルチルーフ」と「カーポート」の2つの設定があり、
タイプは、「スタンダードタイプ」と天井材付きの「プレミアムタイプ」があります。
その中からサイドパネル付き(両面・片面)とサイドパネルなしを選べます。

そのほか先月のなごやか便りでご紹介した形材フェンスレジリアを
サイドスクリーンとして取り付けることも可能です。

画像左:ビームスのフラットな意匠にフィットする水平垂直が美しいポリカーボネートのサイドパネル
画像右:豊富なバリエーションのレジリアで多彩なアレンジが可能なサイドスクリーン

カーポートとして様々な敷地形状に対応することや

マルチルーフでエントランス前や駐輪場に使用することもできます。

名古屋ショウルームに展示されているビームスは
2台用(プレミアムタイプ)となっています。
レジリアYL1型のサイドスクリーンと
サイドパネルのどちらも見学することができます。

強さとデザインで家の顔となってくれるビームスの現物を
ご覧になりたい方はぜひ名古屋ショウルームにお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ