名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jun

1

  • その他

[第71回] おうちで新商品をチェックしてみよう

こ皆様こんにちは。
名古屋ショウルームのFです。
今年は梅雨入りが例年より早かったですね。
私は癖毛なので、この時季の日課は朝いつもより早く起きて
髪のセットをすることです。
皆様にもそういった習慣のようなものはありますか?

習慣とは少し違うのですが仕事関係でいうと
5月ごろはエクステリアの新商品展示会が行われるので
毎年足を運んでおりました。
三協アルミだけではなくたくさんのメーカーの新商品が
一度に見られる展示会はとても楽しかったのを覚えています。
しかし新型コロナウィルスの流行により、展示会は昨年、今年と
開催は見送りとなりました(ToT)
一般のお客様も数多く来場されていただけに私たちも残念でなりません。
そこで展示会への来場を検討されていた皆様に朗報です!
なんと三協アルミのHP上でWEB展示会が開催されております。

気になる新商品一覧はこちら。
これだけの商品がWEB上で一気に見学できます。

各商品の“動画を見る”のボタンをクリックすると
商品を分かりやすく解説した動画がスタートします。

また、新商品ワンダーツアーでは、実際に自分が展示場を巡っている目線で
商品を見学できます。

エクステリアのデザイン及びライティングのスペシャリストの方ともに
三協アルミの社員が商品をご紹介するので分かりやすさも説得力もピカイチ☆彡

そして今ならWEB展示会のサイト上でアンケートに答えていただいた方の
中から、豪華景品が当たるキャンペーンもやっております。
カメラや空間脱臭機など豪華家電が当たるかも?!
応募期間は7月20日までとなっております。
皆様どうぞご参加ください(*^_^*)

今回のWEB展示会で気になる新商品がありましたら
ぜひ名古屋ショウルームに足を運んで実物をご確認ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ