名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jan

5

  • その他

[第66回] お家でショウルーム体験が出来ます!!

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は食べて寝て食べて寝て…とお恥ずかしいですが、
贅沢に過ごすことが出来ました。

どおりで体が重いです(笑)

このままこの生活が続きますようにと何度願った事か…
(正月ボケ真っただ中です笑)

さぁ、気持ちを切り替えて今年も頑張ります!!

今回は360°パノラマビューについてお話ししたいと思います。

360°のパノラマ画像で、まるでその場にいるかのような感覚でショウルームを体感できるというもの。

「いつでも」「どこでも」お手持ちのスマートフォンやパソコンでご利用いただけます。

ショウルームになかなか行けない。

ショウルームに行く前の準備や行った後の振り返りをしたい。

そんな方にピッタリです!!

では実際に「名古屋ショウルーム 360°パノラマビュー」で操作方法を説明していきます。

「見学スタート」をクリックします。
画面が切り替わり、ショウルームの画像が映し出されます。

マップのアイコンをクリックすると見たい商品エリアに移動もできます。

〜屋内の様子〜

足元の矢印をクリックすると進みます。

また虫メガネのアイコンをクリックすると商品の紹介ページにリンクし特長やポイントを確認できます。

〜屋外の様子〜

屋外は高所から商品を確認できるところがポイントです!
360°パノラマビューだからこそ出来ることなので要チェックですね。

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、理想の住まいづくりのためにいつでも・どこでも見学できるWEBのショウルームと実際に見て・触れて体験するショウルームをご活用ください!
WEBでショウルーム見学はこちらから

名古屋ショウルームには住宅商品・エクステリア商品を多数そろえております!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ