名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Dex

1

  • オススメ商品

[第65回] ソラノマでイエナカ時間を素敵に過ごそう!

こんにちは。

寒さも本格的になってきていよいよ冬本番、という季節になりましたね。
個人的にクリスマスシーズンの街の賑わいが大好きなので冬は楽しみな季節の一つです。
寒いのは苦手ですが…(-_-;)
しかしコロナ禍の今は外出も少なくなってどうしても家の中にいることが増えてきてしまいましたね。
外に行けない状況だからこそ、せめて家の中の時間は充実させたい!!
と思っている方も多いのではないでしょうか。
自宅で趣味や食事を楽しむイエナカ時間を素敵に過ごすためには
自分がリラックスできる快適空間を作ることも大事ですよね。
今回ご紹介する“ソラノマ”は空に近いリビングをコンセプトに光・風・緑を感じながら屋外にお気に入りの空間を作ることができる商品です。
気軽にアウトドアリビングを楽しめてイエナカ時間をワンランクUPさせてくれるソラノマ。
この機会にぜひチェックしてみてください(*^_^*)

ソラノマはフロア・フレーム・格子などのアイテムを組み合わせてアレンジできるのが特長。
自分の好きなようにカスタマイズできるというのは快適空間を作るのに欠かせないですよね。

フロアには温もりのある人工木タイプとシャープなアルミタイプをご用意。
イメージに合わせて選んでいただけます。


■プラン紹介■

それぞれのライフスタイルに合わせたたくさんのプランがありますね!
皆様もソラノマで自分流の快適空間を作ってみるのはいかがでしょうか?

名古屋ショウルームに展示されているソラノマはシェードや格子付きです。

お手軽アウトドアリビング“ソラノマ”でイエナカ時間をより素敵にしてみませんか?
ソラノマのご見学やその他商品の確認など
ショウルームへのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ