名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Nov

2

  • オススメ商品

[第64回] リフォーム玄関ドア「ノバリス」
NEWデザインのご紹介

こんにちは。

ぐっと冷え込むことが多くなり、
あたたかいものが恋しく感じる季節になりましたね。

冬の準備をしなくては!と最近こたつデビューしました。

寒いと動くのも面倒になりますが、
こたつに入って温まると余計に出たくなくなってしまうもの、、、

こたつの魔力、恐るべしですね(笑)

今年も残すところ2ヶ月、
こたつの囚われの身にならず、気を引き締めて過ごしたいと思います!

さて、今回はリフォーム玄関ドア「ノバリス」についてお話ししたいと思います!

たった1日のスピード施工で新しい玄関に早変わりできることが特長で大変好評をいただいている商品です。

そんなノバリスに6つのデザインが仲間入りしました♪

ベーシックながらも重厚感のあるデザインですよね。

また新デザインでは『アルミ色枠+木調色ドア』の組み合わせが可能に!

従来の『木調色枠+木調色ドア』はもちろんのこと、
お家の雰囲気に合わせやすくなりました☆彡

枠が違うだけで印象がぐんと変わりますよね!!

より選択の幅が広がったノバリスはいかがでしたか。
詳しく知りたい方はこちら→玄関リフォーム「ノバリス」

さらに、リフォーム検討中の方必見!
お得にリフォームできる『一新助家エントランスキャンペーン』を実施しております。

一新助家とは・・・三協アルミのリフォームショップ

期間中に「一新助家」のお店で対象商品をご成約(工事完了)いただいたお客様にもれなく特典がプレゼントされるというもの。

申し込み方法は簡単!ご成約時に「キャンペーン特典希望」と申し出ていただくだけです。

キャンペーンの詳しい情報はこちら→一新助家エントランスキャンペーン

名古屋ショウルームには住宅商品・エクステリア商品を多数そろえております!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ