名古屋ショウルーム『なごやか便り』

July

1

  • オススメ商品

[第60回] 新スライディングドア「ファノーバSD」のご紹介

こんにちは。

7月に入りましたが、蒸し暑い日々が続いていますね。
早くこのジメジメから解放されたいものです(´;ω;`)

そして夏がやってきます!!!
クーラーの効いた部屋で涼んだり、つい冷たいものを食べたりしがちですよね。

しかし暑い夏だからこそ体を温めることが大切なんだとか。
汗をかくことは体温調節を高め、新陳代謝を促進するため夏バテ防止になるそうです。

そこで私は運動や長風呂で汗を流し、夏だけど韓国鍋を食べて発汗!
そしてホラー映画を観て冷や汗!?と汗尽くしで夏を乗り切りたいと思います(^〜^)

さて、今回は5月に新登場したスライディングドア「ファノーバSD」についてお話ししたいと思います♪

従来のラフォースSDからより住宅トレンドを追及した魅力のある
スライディングドアへと生まれ変わりました。

何が新しいのかというと・・・

その1  デザインバリエーションの充実
住宅外観トレンド「黒系外壁×木調アクセント」を意識した
スタイリッシュなデザインを設定。

なかでもラウンドデザインは、外からの光を採りこみやすいアール型の格子形状でおすすめです

その2  新色「バウムナット」を含めた全10カラー展開
     (防火ドアの場合8カラー)

バウムナットは“一枚板”をイメージした濃淡が印象的な木目柄です。

ゆったりとした抑揚がドアとしての存在感を引き立てますよね。

その3 eエントリー機能が付き、利便性アップ!!
玄関ドアファノーバでも好評をいただいているeエントリーを設定。
エントリーキーをカバンやポッケに入れておけばボタンを押すだけで施解錠できます。

こちら2タイプで対応しています。
DCタイプ(電池式)…配線不要のリーズナブルな電池式タイプのタッチ錠。
ACタイプ(電気式)…ドアホンなどへのシステム展開も可能な電気式タイプのタッチ錠。

荷物で手がふさがっていてもラクラク施解錠できるので快適ですよね。
このようにより機能的でお洒落になったファノーバSDはいかがでしたか。

ファノーバSDのことを気にいった!
もっと詳しく知りたい方はこちら → スライディングドア ファノーバSD

今回紹介したファノーバSDは名古屋ショウルームに展示しております!!
☆デザインD11 バウムナット色です。

ぜひ実際に「見て・さわって・確かめて」みてくださいね。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ