名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jun

2

  • 展示情報

[第59回] 名古屋ショウルーム営業再開しました!

皆様お久しぶりです。
新型コロナウィルスにより、不安な気持ちで生活されている方が
多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
名古屋ショウルームも緊急事態宣言を受けて4月から5月末まで
臨時休館となっておりました。
このなごやか便りも2ヶ月ぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

現在は完全予約制で10時から16時まで営業しております。
ご不便をおかけしますがご理解の程宜しくお願いいたします。

三協アルミでは新型コロナウィルスの感染予防対策として
以下の取り組みを行っております。

@館内の消毒強化
A窓の開放による換気
Bスタッフのマスク着用

皆様に少しでも安心してお越しいただけますように徹底していきたいと思います。

コロナの話は終わりにしまして、
続いては皆様にウキウキしていただけるような情報をお伝えします!

エクステリアの春の新商品入れ替え工事が終了しました(^_^)
前々からなごやか便りで新商品のお話を少ししておりましたが
やっと工事が終わったので皆様にお披露目できます。

こちらは今年の目玉である【MシェードU】です。
上吊りタイプと梁置きタイプの2種類展示しております。


→カーポート「M.シェードU」の詳細はこちら

こちらはリアルな質感と優れた施工性を追及した
ファサードエクステリアの【みられ】でございます。


→ファサードエクステリア「みられ」の詳細はこちら

従来のガーデンルームハピーナが【ハピーナリラ】になって展示されています。


※イメージ画像です。
→ガーデンルーム「ハピーナリラ」の詳細はこちら

ハピーナリラになって新登場した天井材や照明も設置してあります。

ようやく新商品を皆様に見ていただけるようになり、とても嬉しく
思います。ぜひ名古屋ショウルームに足をお運びいただき
新商品並びに三協アルミの商品をご確認ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ