名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Aug

3

  • 展示情報

[第61回] 新展示商品のご紹介

皆様こんにちは。三協アルミのFです。
まさしく夏!という天気が続いていますね。いかがお過ごしですか?
私は暑さやコロナの影響でドラマや映画を見ながら家で過ごすことが
多くなってきています。最近では何か新しい趣味を見つけたいと思い
外国語を勉強しようかなぁと考えているところです。

本日は前々回に引き続き名古屋ショウルームに新たに加わった展示品を
ご紹介いたします。中には新商品ではないものもございますが
お客様から見たいとお声が多かったものなので要チェックですよ!

こちらは2020年春の新商品である宅配BOX【フレムスLight】です。
今までの宅配BOX【フレムス】はアルミ製でしたがこちらは樹脂製。
そしてなんといっても業界最大の投函サイズのラージタイプが登場!
フレムスに比べるとお求めやすい価格になっていますので
是非ご検討ください。


→宅配ボックス フレムスライトの詳細はこちら

続いても新商品の【モデアU】
こちらは昨年まで販売されていたモデアの後継商品でございます。
モデアでは特徴的なツートンカラーでしたが、
モデアUになりワンカラーに変更。
スマートなデザインと併せてこれまで以上に住宅外観のなじむように
なりました。
表札はモデアU専用の抜き文字表札です。こちらも新商品でございます。
名前が浮かび上がっていてとてもおしゃれですね!


→機能ポール モデアUの詳細はこちら

これからご紹介する2つの展示品は新商品ではないですが
お問い合わせの多かった商品でご要望にお答えする形で展示に加わりました。

一つ目はメール便対応ポストのSMA型です。
機能ポールのコレットに取付されています。
シンプルな見た目なのでなんにでも合いそうですよね(*^_^*)
中にはフラップがついていて、このフラップは上方向には持ち上がらないので
盗難防止に役立ちます。


→ポストSMA型の詳細はこちら

二つ目はマクリズムの枕木材です。
機能ポール・機能門柱のマクリズムの横に展示することによって
トータルでのイメージがしやすいようになっています。


→マクリズムの詳細はこちら

フラットなラインで統一感を持たせたり、
高低差で流れのあるラインを造ってみたりと組み合わせ次第で自在に演出。
サイズやカラーも豊富に取り揃えているので、
手軽にお好みの外講イメージを演出できる枕木材はおすすめです☆彡

名古屋ショウルームでは今回ご紹介した商品のデザインや操作性を
ご確認いただけます。
スタッフ一同心よりご来場をお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ