名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Mar

2

  • オススメ商品

[第57回] M.シェードU人気投票

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
ショウルームスタッフのFです。
大分暖かくなりましたが夜はまだまだ肌寒いですね(>_<)
花粉症の方は例年通りの辛い時期かと思いますがピークは今月までとの情報なので頑張って下さい!
私もなんだか鼻がムズムズしているのですが、絶対に花粉症じゃない!と自分に言い聞かせています(笑)

例年通りといえば、三協アルミのエクステリア新商品が出るのも毎年この時期です。
今年も新商品が名古屋ショウルームに展示されましたら皆様にこのブログでお伝えしていきますね。
さて、今年の新商品の目玉はなんと言ってもM.シェードUでございます!
M.シェードUは10年以上に渡り三協アルミの代表カーポートとして皆様に愛されてきた
Mシェードのデザイン性をそのままに、さらに進化させたカーポートです。
ただいまM.シェードUの誕生を記念いたしましてキャンペーンを実施しております。

その名も「あなたはどっちのMシェード派!?キャンペーン」です。


→キャンペーンサイトはこちら

従来のM.シェードは梁置きタイプしかありませんでしたが
M.シェードUにはM.シェード最大の特長と言ってもいいトラス構造が映える上吊りタイプが追加されました。

こちらのキャンペーンでは 安定感があり業界最長の12m梁ができる梁置きタイプかトラスを美しく見せ柱が後方にあるので車の出入りや乗り降りのしやすい上吊りタイプのどちらが好みか皆様に投票していただくものです。

キャンペーンサイトはこちら

ご応募いただいた方の中から抽選で31名様に
総額1000万円相当(※)をプレゼントいたします!
※当選者の選択する賞品の種類により総額が1000万円に満たない場合があります。

Aコースは人気のトヨタ自動車RAIZE。
BコースはM.シェードU購入支援金を最大40万円(※)!!
※購入金額に応じて、20万円・30万円・40万円のいずれかとなります。

応募方法はとっても簡単です。
上記のキャンペーンサイトからどちらのコースがいいか選んで応募するをクリック。

このような質問項目が出てきますので全て回答いただきましたら応募完了です。
SNSでシェアすると当選確率が上がりますのでそちらもチェックしてみてください!

ちなみに私は上吊り派です☆車の運転が下手なので駐車しやすそうな所に惹かれます(笑)
どちらが人気なのか今から結果が楽しみです(*^_^*)
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

ページトップへ