名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Feb

3

  • オススメ商品

[第56回] 玄関ドア選びでお困りの方必見です!!

こんにちは。
2月に入りましたね。
今月は日数が短いのであっという間に終わりそうです。
そんな日々の中でも冬を楽しんだり、春を待ちわびたりと
一日一日をしっかりと過ごしたいですね(・ω・)

2月といえば節分にバレンタイン!!
豆を投げたり、恵方巻を食べたり、チョコレートの準備したりと
今年はどうしようかと考えるだけでもワクワクします。
そんなイベントを楽しむために皆様も体調管理にはお気をつけください。

さてさて、今回は玄関ドアのカラーシミュレーションについて
お話ししたいと思います。

お家の顔となる玄関!
デザインや色も様々あり一つに絞るのはなかなか難しいですよね。
そして外壁との組み合わせも重要です。
「この玄関ドアの色だとどんな印象になるのだろう…」と思われる方も
多いのではないのでしょうか。

それを解決させるのがカラーシミュレーション!!
実際に操作方法を紹介いたします♪

①三協アルミのホームページからカラーシミュレーションのページを開きます。

②今回は“ファノーバ”のカラーシミュレーションで紹介させていただきます。
 ファノーバカラーシミュレーションをクリック。

③ドアの形を選択します。

④“玄関”を選択します。(赤色に点滅します)

⑤色を選択します。

⑥デザインを選択します。

⑦続いて外壁、窓もC〜Eの順に選択していきます。

⑧完成です(^^)/ 右側に選択した玄関ドアのデザインと色が表示されます。

☆完成したものを画像保存や印刷することも可能です。

いかがでしたか。
同じデザインでも色が違うだけで印象もガラリと変わるものです!!
このように色々試すことが出来るので理想の玄関スタイルのイメージに
役立てるのではないでしょうか。
他にもハイスペックサッシ“アルジオ”や住宅外観のカラーシミュレーションなど
沢山ご用意しております。
ぜひ皆様もご活用してみてください☆
→カラーシミュレーションはこちらから

玄関ドア ファノーバは名古屋ショウルームに展示しております。
ぜひ実際に「見て・さわって・確かめて」みてください♪
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ