名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Oct

1

  • ショウルームイベント

[第52回] 2019ショウルームフェア開催のお知らせ

皆様こんにちは、Fです。
いよいよ涼しくなって行楽シーズンですね(^^)
どこかに出掛けるご予定はありますか?
私は、北海道に行きたいな〜、京都もいいな〜なんて夢見ています(笑)
実際はなかなか行けないんですけどね…。

さてさて、個人的な話は置いておきまして
皆様お待たせいたしました。
またこの季節がやってきましたね。
そう、毎年大人気の名古屋ショウルーム最大イベント
ハロウィンフェアが今年も開催されます!!
もう何回かご来場いただいている皆様にはおなじみかもしれませんが
「初めて聞くよ!」という方にどういったものか、ご紹介いたします。

ハロウィンイベントの名前の通り、
ショウルームに入ると一面ハロウィン感が満載。
もしかしたら三協アルミオリジナルキャラクターのスマちゃん(写真右)がお出迎えしてくれるかも?!

↓去年の写真です。



今年のフェアの目玉はこちら!

洗濯王子の愛称で各種メディアに出演する中村祐一氏のセミナーです!
お洗濯についての目からウロコな話が聞ける、またとない機会ですよ!

しかも、前日までにご予約いただいた方には
洗濯洗剤もプレゼント致します♪(大人のみ)
もちろん当日参加も大歓迎です!
皆様この機会にぜひご参加くださいね♪

そして去年、大好評だった「富山米プレゼント」を今年もおこないます。
今年のお米は新富山米の「富富富(ふふふ)」です。
去年はあまりの人気にアッという間になくなってしまいました。
100名限定・先着順ですので、
「絶対にゲットしたい」という方はお早目のご来場をお勧めいたします!



さらに人気ではこちらも負けていません。「ハロウィン寄せ植え体験」
今年は、今大人気の多肉寄せ植えです。

こんな素敵な寄せ植えが、
たったの1000円で体験できるなんてとってもお得ですよね!
こちらもとても人気で、すぐに定員20名様のお席が埋まってしまうことが予想されますので、お早めにご来場のうえ受付をお願いいたします。

その他にも
・お子様縁日
・ハロウィンイベント
・POLAのエステティシャンの方によるハンドマッサージの無料体験
・何が当たるかドキドキの抽選会
・富山銘菓のささら屋さんの即売会
など、内容は盛りだくさんです!

当日は、通常のショウルームより賑やかになってしまうとは思いますが、
通常通りの商品説明やご相談につきましても、
説明員が丁寧に対応させていただきます。

商品をご覧になりたい方はもちろん、お時間のある方、
毎年来て下さっている方、初めての方、
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

ページトップへ