名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Sep

2

  • オススメ商品

[第51回] 夜空を見ながらくつろぎませんか?

皆様こんにちは! 三協アルミ名古屋ショウルームのSです。
9月になると秋の味覚!
サンマ、お芋、梨、松茸・・・
とおいしいものがたくさんあります_:(´ཀ`」 ∠):
なかでも私はお芋の炊き込みご飯が好物です。
皆様はどんな食べ物が好きですか?
おいしいものを食べてパワーチャージ!!
お仕事バリバリ頑張れそうです(^^)/

話は変わりますが9月といえば・・・そう月見!!十五夜お月様ですね!!
家で観賞される方も多いのではないでしょうか?
あの夏目漱石も I Love you の和訳で
「月が綺麗ですね」といっています。(諸説あり)
日本人は風情があっていいですね(゚v`d)
ちなみに今年の中秋の名月は9月13日(金)で、満月は14日だそうですよ。
夜ふと月を眺めてみてはいかがでしょうか?
そこで今回はくつろぎの空間を生み出してくれる
ガーデンルーム・テラスを3商品ご紹介いたします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

1.ハピーナ


→ハピーナの商品紹介はこちらから

このハピーナという商品、
3商品の中で一番開口のバリエーションが豊富
なんです!!
開口というのは、いわゆる窓や出入り口などの開く部分です。
写真右側のように大胆に空けることにより開放的な空間が生まれます。
またFIX窓や、引違い窓、ルーバー窓、折りたたみ窓などたくさんあります!!

ちなみに画像はデッキと併用したものを載せていますが、
土間仕様もあるんです。
土間仕様・デッキON仕様・デッキIN仕様の3パターンあります!!

土間仕様はタイルや天然石などの床上に設置するタイプ。
庭とのつながりをスムーズにしてくれます。
水遊びや、ガーデニング、自転車の出し入れに向いています。
デッキON・デッキIN仕様はリビングとのつながりをスムーズにしてくれます。
デッキON仕様はデッキの上に設置しています。
デッキIN仕様はデッキを取り囲むようにして設置しています。
デッキ仕様のほうは、リビングの延長としてお使いいただくことができます。

あなたはどのようにして使ってみたいですか?
想像を膨らませてみてください(*´∀`*)/

2.スマーレ


→スマーレの商品紹介はこちらから

スマーレという商品は、3方向囲うハピーナとは反対で基本的には囲わず、
屋根のみの空間となります。
そこに前面パネルを取り付けることによって、
セミクローズ空間を作ることができます。
ですので、全方向囲いたくない、
外で思い切り庭で遊びたいという方にお勧めです(´∀`艸)♡
今回はスマーレのスタイルを紹介いたします。

基本スタイルは視線を遮らない、開放感あふれるスタイルです。
腰パネルスタイルは下部にオリジナルの腰パネルを組み込んで
目隠しするスタイルです。
腰壁スタイルは下部を腰壁で目隠しするスタイルです。
※ただし、腰壁は別途施工が必要になります。

スマーレのスタイルを紹介いたしましたが
仕様やタイプなどありますので、
詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。
オープンな空間なので夜風に当たりながら
ゆっくりしてみてはいかがでしょうか?
夏場はカキ氷を食べたり、
冬場は澄んだ夜空を眺めながらホットワインやホットチョコで
温まるのもいいですね( ◞・౪・)◞

3.M.フレージ


→M.フレージの商品紹介はこちらから

最後に紹介するのは柱が太く、重みがあり
高級感あふれるM.フレージという商品です( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
なんとこのM.フレージは写真のように組み合わせが豊富なんです!!
ここでは基本のスタイルを紹介いたします。

このように基本スタイルが4種類となり、
これを組み合わせることによって
様々なデザインにすることが出来ますp(*゚v゚`*)q

いかがでしたでしょうか?
今回は月見ということで紹介いたしましたが、
楽しみ方は皆さま次第!!
あなただけの楽しみ方をぜひ、見つけてみてください(`・∀・´)ノ
今回ご紹介した商品の展示もございますので、
ぜひ当ショウルームに足をお運びくださいませv(o´∀`o)v
詳しい展示情報は下記URLからご確認をお願いいたします。

↓ショウルーム展示情報はこちら↓
ショウルーム展示商品検索

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ