名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Aug

1

  • 展示情報

[第50回] 明るくわくわく感あるインテリア商品が仲間入り♪

こんにちは。
名古屋SRスタッフのFです。
8月に入り、夏本番ですね。溶けるように暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は水泳をしたり、かき氷食べたりと夏を満喫しています。
そして夏に合わせてお部屋の模様替えをしました。少し変えるだけでも気分転換になりますよね。

今回はお部屋の印象を左右させるインテリア建材の紹介です。
室内ドアや引戸の「LiVERNO」に新シリーズ「LiVERNO301」「LiVERNO302」「LiVERNO303」が誕生しました!! 
ポップでカラフルな空間の創出をコンセプトに色柄と質感にこだわりました☆


室内ドア・引戸・クローゼット・収納ユニットに対応しており、5種類のデザインをご用意しています\(^_^)/

☆特長☆

ほどよく使い込んだ色とりどりのパイン材をブロック状に組み合わせました。
おしゃれ空間を作り上げること間違いなしです◎
観葉植物を置いたり、ウッド調の家具と合わせ、リゾート感のある開放的なお部屋の演出はいかがでしょうか♪

ソフトなレザー仕上げの華やかなピンクは、カジュアルからモダンまで多彩なコーディネートが楽しめます。お子様の成長に合わせてインテリアの色を変えていくのもいいですね♪

柔らかなクロス調の手触りのミントグリーン。爽やかさだけでなく、温かみもある取り入れやすいカラーで、ナチュラルな北欧テイストを演出します♪

いかがでしたでしょうか。
このように扉一枚で雰囲気がガラリと変わります!!
また、こだわりの小物や家具を合わせるとオンリーワンのこだわりのある空間を作ることができて良いですよね!

当ショウルームにも室内ドアタイプで展示しております!!
ぜひデザインや質感を確認しにショウルームに足をお運びください。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ