名古屋ショウルーム『なごやか便り』

July

1

  • 展示情報

[第49回] 変幻自在なU.スタイル アゼスト

梅雨も明けて夏はもうすぐそこですね。
夏ってキラキラしたイメージでとてもワクワクしませんか?
実際には暑くてそれどころじゃないこともありますが…笑
とにかく夏と聞くと海や花火のイメージで気分だけはあがりますよね(*^_^*)
そこで今回は皆様をワクワクさせることができるとっても素敵な商品を紹介します。

それが今年の春に発売されたカーポート、U.スタイル アゼストです。
発売当初から問い合わせがものすごく多く一躍三協アルミの目玉商品になりました。

ご存知の方もいるかもしれませんがU.スタイル アゼストはU.スタイルⅡというカーポートをリニューアルしたものです。
ちなみにU.スタイルⅡはカーポートNo.1を決めるカーポートグランプリで見事1位を勝ち取ったすごいカーポートなんですよ!!
人気No.1のカーポートをさらに進化させたなんてもうワクワクが止まりませんね!


→カーポートグランプリの詳細はこちらから

では実際にどんなカーポートなのかU.スタイルⅡから進化した点を中心にご紹介していきますね。

①住まいに合わせて選べる屋根

なんと言ってもデザイン面ではこちら!
U.スタイル アゼストはスタンダードタイプとプレミアムタイプから選ぶことができます。
スタンダードタイプはポリカーボネートの屋根パネルを組み込むタイプ。
プレミアムタイプはその屋根パネルの下に木調の天井材を取り付けたタイプです。

明るさや軽やかさが欲しい方はスタンダードタイプ。
上質な雰囲気をお求めの方はプレミアムタイプ、のように自分の求めるものに応じて選べるのはとても嬉しいですね♪

その他にも屋根枠だけアルミ色にしたり、木調色にしたりといったことも可能です

②フレームに新サイズ追加

柱と梁で構成されているU.スタイルアゼストですが、そこに新しくサイズが追加されました。

従来のU.スタイルⅡの柱高さはH21(2100mm)H26(2600mm)H30(3000mm)の三種類でしたが今回H35(3500mm)が追加されました。

これは業界最大の高さなんですって!
3500mmもあればキャンピングカーにお乗りの方もカーポートを設置することができますし、ひさしがネックで今までカーポート設置を諦めていた方もひさしの上にカーポートの屋根を持ってくることができます。

梁はこれまた業界最長の12m間口が追加されました。
これまでU.スタイルⅡの魅力であった敷地対応力が更に高くなりました。

☆施工イメージ☆


柱3.5mを使ったイメージ
車の高さを気にせず駐車できます。


12mの梁を使ったイメージ
迫力のある12mフレームが空間を演出
動線も邪魔しません。

③やっぱり敷地対応力

U.スタイルⅡの時代から一番の魅力はやはり敷地対応力!
変形な敷地や自分の理想どおりの車庫スペースを作る時にはU.スタイルアゼストは欠かせません。
U.スタイル アゼストでできる納まりはこちら

ほんとにたくさんのバリエーションがありますので皆様の気に入る形がきっとあるはず!

→U.スタイル アゼストの商品紹介はこちらから

名古屋ショウルームの展示写真はこちら

プレミアムタイプの屋根が2枚、スタンダードタイプの屋根が1枚ついているのでどちらのデザインも確認できます。
高さはH30、前の梁が10m弱(カット済)で後の梁が8mです。

とっても魅力たっぷりのU.スタイルアゼストをぜひ名古屋ショウルームに見に来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ