名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jun

5

  • 展示情報

[第48回] 梅雨の洗濯対策!!

こんにちは。
三協アルミのFです。
もうすぐ梅雨がやってきますね。雨の日が続くと困るのが洗濯物。
私も毎年悩まされます。
晴れた日に干そう!と思っても、洗濯物はたまっていくばかり…
部屋干しをしても生乾きの臭いが残ったりと厄介なものですよね。
雨が降っても快適に洗濯物を乾かしたい!!!
そう思われる方も多いのではないでしょうか。

今回はそのお悩みを解決させる 新商品「晴れもようwith」の紹介です。
「晴れもようwith」は従来の「晴れもようⅢ」を改良し、物干し場に特化したテラス囲いに生まれ変わりました。

☆換気機能の強化☆
換気框付き、換気枠付きの開口部材をあたらしく設定しました。

換気をすることで乾きやすくなり、部屋干し特有のにおいの対策にも☆
また施錠したまま風を採りこめるのでお出かけ時も安心して干すことができます。

☆業界最多の干しやすさを追求した竿掛け・物干しアイテム☆
物干しアイテムは全22品目用意しており、住まいに合わせて選ぶことができます。

竿の上げ下げはひもで操作なので、洗濯物を干せるのが便利ですね♪

☆プライバシーに配慮☆
従来品のフロート板ガラスに洗濯物が見えにくい型板ガラスを追加しました。

この「晴れもようwith」は洗濯家 中村祐一さんの監修による、毎日のお洗濯が楽しくなる工夫がたくさん詰め込まれています♪
詳しくはこちらをクリックしてください!
晴れもようwithスペシャルサイト

ちなみに名古屋ショウルームに展示しております(^^)/
パワーアップした「晴れもようwith」をぜひ見に来てくださいね。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ