名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Nov

1

  • ショウルームイベント

[第53回] ハロウィンフェア〜2019〜
ご来場いただきありがとうございました\(^_^)/

皆様こんにちは。三協アルミ名古屋SRのFです。
11月に入り、肌寒い季節となりました。
今年も残すところあと2か月。
毎年決まって「あと2か月しかない!」「早すぎるよ〜」と言っている気がします(笑)
でも、1年を早く感じるってことは頑張ってきた証拠なんじゃないかって思うんですよね☆
体調を崩すことなく有意義に過ごしたいものです(^^)/

さてさて、先月10月20日(日)ショウルームではハロウィンフェアを開催しました。
沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
本当に感謝♡感謝♡です。

今年のメインイベント!! 洗濯王子こと中村祐一氏による洗濯セミナー
こちらでは5つの洗濯新常識と正しいアイロンのかけ方を教えてくださいました。


華麗なアイロンさばき✨✨

会場からは「へぇーそうなんだ!」「知らなかった」「今度からやってみよう」という声が上がっていました。
なかなか日常生活の知識を勉強する機会はないので、非常に良い経験だったのではないでしょうか?

そして わくわくハロウィンイベント!
お子様たちにドアをたたいて合言葉「トリック・オア・トリート」と言ってもらいお菓子をプレゼント♪

ボディペイント体験や仮装して記念撮影をしたりとハロウィン気分を味わっていただきました☆

変身してキラキラ笑っている姿が 何とも言えないくらい可愛くて、、、癒されました!!

そのほかにも

・お子様縁日
・クイズラリー
・わくわく抽選会
・ささら屋さんによる即売会
・ハロウィン寄せ植え体験
・POLAさんの無料マッサージ体験 など

私たちスタッフも非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

「この日を楽しみにしていた」という嬉しいお言葉をいただき、開催できたことを心から感謝申し上げます。
これからも皆様に楽しんでいただけるような企画を考えていきます。

名古屋ショウルームでは住宅商品・エクステリア商品を多数取り揃えておりますのでぜひ実際に「見て・さわって・確かめて」みてください♪
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ