名古屋ショウルーム『なごやか便り』

July

3

    その他

[第25回] 名古屋ショウルーム リニューアル

こんにちは。

ジメジメした梅雨真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
晴れの日の空は、夏そのものという感じですね。
夏の暑さと太陽にめっぽう弱いエクステリアのIです。
本格的な真夏に備えて体力をつけなければ。。。。

さて、梅雨入り前の先月6月2日・3日には、ポートメッセ名古屋にて三協アルミも出展させて頂きました【E&Gフェアなごや2017】が開催されました。

2017新商品の現物展示を沢山のお客様にご覧いただける機会となりました。

そんななか。。。
4月より順次進めておりました名古屋ショウルームのリニューアル工事が、ついに完了致しました!!

今回はそんな新展示品の中から2017新商品中心に一部ご紹介させていただきますね。

まずは、【形材門扉/形材フェンス フレイナ】 のご紹介です。
自立展示として、フェンスが屋外・門扉が室内にございます。

☆室内ラック展示では格子のバリエーション・色などを確認していただけます。

続いては 【機能ポール ファノーバ】室内展示です。

☆ファノーバの特徴の表札交換をお客様に体感していただけます。

☆ずら〜っと並んでいます。
☆オプションの表札もバリエーション豊富

コチラは 【歩行者用補助手摺 ジーエムライン】
階段設置と、定番エトランポシリーズと並べての展示です。

☆スタイリッシュさが際立っています♪
ほかにも___

☆テラス レボリュー・ナチュレ
☆ガーデンフロア ラステラ  
☆カーポート エアロシェード 
など

詳しくは→名古屋ショウルーム展示品一覧検索にて

2017新商品も加わり、ラインナップががらりと変わった名古屋ショウルームに、是非お越し下さいませ☆

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

ページトップへ