名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jun

1

  • オススメ商品

[第24回] 2017年 新商品リフォーム玄関ドア【ノバリス】

こんにちは。
三協アルミのNです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

初夏を迎え、これから梅雨の時期に入ってきます。
せっかく買った新しい洋服をいつ着ることができるのか・・・・。
せめて休日だけでも天気が良くなり、洋服を着る機会が増えるのを願うばかりです。
古くなった洋服も思い切って処分し、新しいものに代えると外出も楽しみになりますね。

今回はそんな古くなったものを手軽に新しくできる商品をご紹介します。
今年の春に発売した、リフォーム玄関ドアの「ノバリス」です。

昨年に発売した、玄関ドア「ファノーバ」のデザインやカラーバリエーションを採用し、 幅広く商品を選択することが可能となりました。
特にお薦めするのは、扉を閉めたままでも外の新鮮な空気を室内へ採り入れることができる、採風タイプのデザインです。
ドア本体の中に窓を付け、その窓の開け閉めを行うことで空気の入替を可能にしました。
また、採風ドアのバリエーションも増やました。

更に便利な機能をオプションとしてもご用意しております。
乾電池のバッテリーを使用した、ワンタッチ操作でドアの施解錠ができる電池錠で、玄関ドア「ファノーバ」でも採用している商品です。
鍵を取り出さなくても、ドアについているボタン操作で施解錠ができる、便利な商品です。

名古屋ショウルームにも展示がございますので、
商品確認の際に是非お立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ページトップへ