名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Apr

3

  • オススメ商品

[第23回] お忙しいあなたに宅配ボックス

こんにちは。
三協アルミのFです。
皆様いかがお過ごしですか?

すっかり春も終わって今はまさに初夏ですね。
外で過ごすにはいい季節になりました。

花粉症だった私も何とか春をのりこえたので
これからはもっと外出が多くなりそうな予感です(笑)

皆様の中にもそういう方がいらっしゃるのではないでしょうか?
また普段から「仕事が忙しい」「中々家にいることがない」という方に
おすすめしたい商品がございます。
当社の機能ポール「フレムスです」!!


→ 機能ポール「フレムス」の商品紹介はこちら

こちらの商品、何がおすすめかというと・・・・・・
上の画像の下の方に注目してください。
そう、宅配ボックスがついているのです!!

宅配便が来るときに中々家にいることができない忙しい現代人にぴったりですね。
当社の機能ポールのなかで宅配ボックスがついているのはこの「フレムス」だけ!

実際に名古屋ショウルームにご来場いただいたお客様の中にも
こちらのフレムス目当ての方が多くいらっしゃいます。

宅配ボックスを開けたときはこんな感じです。

宅配ボックスの投函可能サイズです。
大抵の荷物は入る大きさに設定されています。

操作方法が難しいんじゃないの?
と不安に思われている方もご安心ください!
操作方法はとっても簡単なんです。
宅配ボックスの表面・裏面にお施主様と宅配業者様向けに操作手順が書かれています。

荷物は鍵がないと取り出せないので防犯面も安心ですね!!

また、機能ポール「フレムス」は大きな宅配ボックスが付いていても
スッキリ見えるように工夫されたデザインも魅力です。

いかがでしたでしょうか?
宅配ボックス付きの機能ポール「フレムス」は展示がございますので
ぜひ現物を体感しに名古屋ショウルームにお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ページトップへ