名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Dec

15

  • オススメ商品

[第18回] 窓のお手入れ方法について

こんにちは。
三協アルミ のTです。

今年も早いもので、1年の最後の月となりました。
年末といえば、新年を気持ちよく迎えるために、大掃除を予定されている方が多いと思われます。

そこで、今回は、皆様に「窓のお手入れ・調整方法」をご紹介いたします。

当社ホームページの「お客様サポート」の中に、「商品のお手入れ・調整方法」があり、当社商品をより長くお使いいただくためのお手入れ方法を掲載しています。


→ 「お手入れ情報」はこちら

また、簡単な調整方法についてもアニメーションを使って分かりやすくご紹介していますので、ぜひご利用ください。

特に、レールにたまった砂や埃を拭き取ることは、戸車が長持ちし快適に使い続けていただけます。
戸車にスプレーの潤滑油を使用される場合、使い方によっては砂や埃が付着し、逆に戸車を傷めることがありますのでご注意下さい。

戸建住宅用サッシ「アルジオ」は、ゴミがたまり、掃除がしにくいといった レールに対する不満を解消するため、レールの部分をフラットにしたタイプをご用意しました。いろいろなサイズにも対応しており、日々のお手入れに配慮しました。


→ アルジオ「清掃性の向上」はこちら

この「アルジオ」は名古屋ショウルームに展示していますので、
ラクラクお掃除を体感してください。

皆さまのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。

ページトップへ