名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Nov

1

  • オススメ商品

[第17回] 秋の夜長に何します?

皆さん、こんにちは。
三協アルミのIです。

2016年も残すところ2ヶ月となりました。
日に日に、日が短くなっていくのを感じる今日、この頃です。
日没が早まり夜が長くなる、いわいる「秋の夜長」を
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

読書をする、
ジョギングする、
ゆっくり入浴する、
芸術創作にいそしむ、
大切な人と交流する。
また、何をしようかと考え中の方もおられるかもしれませんね。

そこで、「いつも屋内でやっていることをお庭でやってみる」、
ということをオススメします。
読書や音楽鑑賞をお庭でやってみると、また違う発見があります。

中でも私の一番は、お庭でお酒をたしなむことです。
グッと満足感が増し、幸せ度がアップします。
一日を振り返り、明日への元気が満ちてきます。

一説には、
屋外での飲食は、屋内の場合に比べ副交感神経が優位になりやすく、
リラックス効果によって、さらにおいしく感じるそうです。

なにかとストレスの多い現代、
日常のほんのひとときを、心地いいものに。

そんな心地のいい体験のために、
昼はもちろん、夜も魅力あふれる
ガーデンフロア『ラステラ』をご紹介します。

■ガーデンフロア「ラステラ」展示の様子

※名古屋ショウルーム展示:標準納まり 色 グレーマーブル
・フロア本体 間口1.5間(2820mm) × 出幅 4尺(1407mm)
・二段デッキ(束連結納まり)

■床板
ワイド幅の人工木
上質なマーブル模様とワイド幅が特徴で優雅なガーデン空間を演出します。

■「床張り出し納まり」による浮遊感の演出
フロア下構造により”浮遊感”を演出します。

→ ガーデンフロア『ラステラ』の特長についてはこちら

この『ラステラ』は名古屋ショウルームに展示がございます。
ぜひ、実物をご覧になっていただき、
心地のいい体験への一歩をはじめてみませんか。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ