名古屋ショウルーム『なごやか便り』

July

1

  • 展示情報

[第84回] 住宅商品の入替工事が終わりました!

こんにちは。

7月に入りました。
毎日暑くて溶けてしまいそうですね

夏といえば!かき氷
最近では食べ応えたっぷり、見た目もキュートなかき氷がいっぱいです。

暑かったはずが最後は震えながら食べるというかき氷あるある(笑)
でもそれが夏を感じていいんですよね♪

食べ過ぎないようにかき氷を楽しみつつ、この夏を乗り切りたいと思います。

話は変わりまして、
先日、名古屋ショウルームでは住宅商品の入替工事を行いました。

新しく仲間入りした商品がこちら★
・ノバリス玄関ドア
・ノバリス勝手口ドア
・ノバリスサッシ
・後付け内窓プラメイクEⅡ
・樹脂サッシ スマージュⅡ

メインはなんといってもリフォーム商品✨

ノバリスシリーズは今のドアや窓の枠は残したまま、
新しい枠を取り付けるカバー工法ため、簡単に入れ替えができます!!

リフォームといっても
「どのような仕上がりになるのだろう?」

そう思われた方もいらっしゃるはず!

新しいリフォームコーナーでは、リフォームの前と後の状態がわかる
展示になっており、構造も確認できるため安心してご検討いただけます。

続いて、後付け樹脂内窓 プラメイクEⅡは今ある窓に内窓をプラスすることで高い断熱性と遮音性が得られる商品です。

また2重の窓になるので、防犯効果も期待され良いことずくめです。

実際に内窓を操作することはもちろん、断熱と遮音を体験できる
体感ボックスもご用意しております。

プラメイクEⅡ(内窓)の開閉で電車の騒音、交差点の騒音、ジェット機の騒音と音の大きさの違いによる効果の違いがその場で体感できます。

さらにリフォームを検討されている方必見✨

国土交通省より『こどもみらい住宅支援事業』が開始されています。

一定の要件を満たすリフォームを行った場合、補助金がもらえる制度です。

今回ご紹介した商品も、もちろん対象です(^^)/

ぜひ、この機会にお得にリフォームして快適な住まいにしましょう!!

名古屋ショウルームには住宅商品のほかエクステリア商品も
多数そろえております。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ