名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jun

1

  • 展示情報

[第83回] 梅雨のお洗濯にぴったり!晴れもようwith

こんにちは!

雨でジメジメとする季節となりましたね☂
この季節は毎日湿気で髪が広がるので大変です。

さて今回は。
梅雨のお洗濯にぴったりの
“晴れもようwith” についてご紹介したいと思います。


※晴れもようwith施工例

雨の日は洗濯物を外に干すことが出来ないため
室内に干す方が多いかと思います。

室内干しだと乾くのに時間がかかり、
時には生乾きの匂いに悩まされますよね。

その原因は何か、皆さまはご存じですか?

一因として、

①湿度が高い
②空気の流れが少ない

が、挙げられます。

つまり、湿度管理・空気の流れが
室内干しを行うにあたって重要なのです。

このように、晴れもようwithは湿度・通風に考慮した
仕組みが数多くあります。

そのため、室内干しでも効率よく洗濯物を干すことが
出来るのです。

ショウルームでは現物の確認も行っていただけます。
是非実際に「見て・さわって・確かめて」みてくださいね。

スタッフ一同お待ちいたしております。

ページトップへ