名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Aug

1

  • 展示商品

[第38回] 暑さを吹き飛ばすクールな新商品

こんにちは。
三協アルミ のFです。
皆様いかがお過ごしですか?

最近の私といえば
暑い!暑い!暑い!
こればかりです。去年の夏よりバテております(汗)
年を取ったということなんでしょうか(T_T)
何をしてても、立っているだけでも汗が流れ、本当に暑いですよね・・・。
外出から帰ってくる頃には暑さもあってもうヘトヘトという方も多いと思います。

そんな皆様に朗報です!!
日々の疲れを吹き飛ばす最高にクールな新商品が名古屋ショウルームに登場しました!


※写真のカーポートはスカイリード(木調色フレーム)です。
→カーポート「スカイリード」の詳細はこちらから

一つ目は皆様の大切なお車を紫外線や雨風から守ってくれるカーポートをさらにスタイリッシュにかっこよく!アレンジしてくれる梁下スクリーンです。

ただの車庫まわりだった空間を素敵なファサード空間にグレードアップしてくれます。
細いたて格子のスクリーンをベースにさまざまなアイテムを組み合わせできます。

二つ目はダウンライトです。
カーポートの梁下に取り付け夜間の車の乗り降りをしやすくするという機能面だけではなくエントランスを美しく演出してくれるといのう優れものです。


スカイリード  屋根パネル:熱線遮断ポリカかすみ調

先ほどご紹介した梁下スクリーンと組み合わせるとより空間を演出してくれますね♪

そしてプラスアルファでご紹介したいのが屋根パネル熱線遮断ポリカかすみ調です。
その名の通り暑さの原因となる熱線を約70%カットしてくれ
さらには光を通し明るさも両立するという一石二鳥なパネルなんです!
車内の暑さって夏の車のお困りごと第一位と言っても過言ではないですよね(汗)
乗り込んだ瞬間のあのモワっとした暑さを少しでも抑えたい方におすすめです!


カーポート:M.シェード

見た目も中もクールにきめて暑い夏を一緒に乗り切りましょう(*^_^*)

これらの商品はすべて名古屋ショウルームに展示してあります。
ぜひ三協アルミ名古屋ショウルームに足を運んで実物をご確認ください☆
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ