名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Dec

1

  • 展示商品

[第6回] ハイスペックサッシ「ALGEO(アルジオ)」を展示しました

こんにちは。
三協アルミ のT・Tです。

12月に入り今年もあと1ヶ月を残すのみとなりました。
何かと慌しい年の瀬となりますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、前回のコラムでご紹介しました
住宅用ハイスペックサッシ 「ALGEO(アルジオ)」を、
12月より、名古屋ショウルームで展示します!

■ALGEO(アルジオ)展示の様子。

ちなみに、この「ALGEO(アルジオ)」は、
「2015年度グッドデザイン賞」を受賞した商品です。

評価のポイントは、前回ご紹介しました、
下枠フラットレールタイプによる「お手入れのしやすさ」に加えて、
従来品にくらべ、耐風圧性と水密性をワンランクアップすることで、
最近、増えてきている大型台風やゲリラ豪雨などの厳しい環境の中でも安心してお使いいただけるよう開発しました。

快適な住まいのために、高い断熱性能はもちろん、
厳しい環境に負けない「強靭性能」と住まう人に優しい「思いやり性能」
を備えたのが、この「ALGEO(アルジオ)」です。

他にも、
・新しい色として、外観色に温かみのある「アースブラウン」色の採用。
・用途やお部屋に合わせて選べる機能ネットの網戸。
なども確認していただくことができます。

→ハイスペックサッシ「ALGEO(アルジオ)」の特長についてはこちら

住宅用ハイスペックサッシ「ALGEO(アルジオ)」の実物を体感しにショウルームへお越しください!!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ