名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Nov

2

  • 展示商品

[第5回] ハイスペックサッシ

こんにちは。ショウルーム担当のAです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月になり、すっかり秋らしくなりましたね。
季節の変わり目と共に、年末の訪れを感じ始めました。
そんな事を考えていたらもうすぐ年の瀬を迎えてしまうという事に気が付き、
私の苦手分野である大掃除という言葉が脳裏に浮かびました。
インテリアの掃除…床の掃除…窓周りの掃除…
特に普段あまりやらない窓周りの掃除って特に大変ですよね。
個人的に一番面倒だと感じるのはレールの掃除…
細かいゴミを掃きだす作業は地味に手間が掛かります。
そんな苦労がとっても楽になる新商品が三協アルミから発売されました!

ハイスペックサッシ「ALGEO」です!

このサッシの便利機能の一つにフラットレールがあります。
レールにカバーがつくため、
床掃除のついでにレールの掃除がサッと行えます。
また、レールカバーは取りはずしができるので
レール内部の掃除もきちんと行えます。
さらに、フラットレールであれば段差がないので、
お子様やご年配の方にも安心ですね。

「ALGEO」には他にも「どこでも引き手」「折りたたみ機能付きハンドル」等、便利な機能が数多く追加されました。
今回はほんの一部しかご紹介できませんでしたが
ぜひこちらで、商品の特長をチェックしてみてください。
→ハイスペックサッシ「ALGEO(アルジオ)」の特長についてはこちら

百聞は一見に如かず… ぜひ実物を体感しにショウルームへお越しください!!

ページトップへ