よっちゃんだより

第18回

2025年11月4日

電動跳ね上げ門扉の黒いリモコンでお困りの方へ

こんにちは、よつ葉です!

11月に入り、紅葉も美しい季節ですが、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
私も最近、娘と一緒に近所の公園で落ち葉拾いを楽しんでいます♪

今回は、お客様相談室でよくお問い合わせをいただくエクステリア商品の「電動跳ね上げ門扉の黒いリモコン」について、実際にお客様からお電話をいただいた事例をもとに、「困ったときはまずはココを確認してね!」やリモコンのお手配方法についてお伝えしますね。

つづきはこちら

第17回

2025年6月2日

「e・エントリー2  DCタイプ」をタッチボタンで操作したい場合は、
このキーが必要です。

こんにちは。
6月に入り、梅雨の季節がやってきましたね。
雨が続き、ゆううつな日もありますが、紫陽花の美しさを楽しむ気持ちで毎日過ごしたいと思います。

さて、玄関ドア『ファノーバ2』の「e・エントリー2  DCタイプ(電池式)」をお使いのお客様より、「リモコンを持っているのにドアのタッチボタンで操作ができない」というご相談を受けることがあります。
そんなときは、まず、お手持ちのリモコンの種類を確認してみてください。

つづきはこちら

ページトップへ