第6回
2023年05月01日
こんにちは。
毎月発信をしている「よっちゃんだより」も、早いもので6回目を迎えました。
ここ最近、お客様相談室へお問い合わせいただくお客様より、「フリーダイヤルへ何度かけてもつながらない」などのご意見をいただくことがあります。
特に休み明けの月曜日などは、お問い合わせの電話が多く、皆さまにはご迷惑をおかけしています。
そこで今回は、フリーダイヤル以外のお問い合わせ方法についてご案内します。
電話がつながらない場合やフリーダイヤルの受付時間内にお問い合わせいただくことが難しいお客様は、ホームページのインターネット(メール)専用フォームからもお問い合わせいただけます。
インターネット(メール)でお問い合わせの場合、デジタルカメラや携帯電話のカメラ機能を利用して、お使いの商品の不具合箇所や交換が必要な部品の画像を添付できるようになっています。
不具合箇所だけでなく、お使いの商品全体画像や鍵(引手)、ラベルの拡大画像など特徴がわかるような画像を添付いただくことで、より速やかにお客様のお問い合わせに対応できますので、可能であれば画像の撮影をお願いします。
ホームページのお客様サポートに「木造住宅用商品」「エクステリア商品」の一部の商品について、商品別に画像撮影箇所をまとめたページがありますので、お問い合わせの前に確認いただきたいと思います。
マンションやビル用商品のお問い合わせの場合は、木造住宅用商品の撮影箇所を参照ください。
フリーダイヤルへお問い合わせいただく場合も、事前に確認いただくと、よりスムーズにご案内できます。