第6回

2023年05月01日

修理や部品購入のご相談について

こんにちは。
毎月発信をしている「よっちゃんだより」も、早いもので6回目を迎えました。

ここ最近、お客様相談室へお問い合わせいただくお客様より、「フリーダイヤルへ何度かけてもつながらない」などのご意見をいただくことがあります。
特に休み明けの月曜日などは、お問い合わせの電話が多く、皆さまにはご迷惑をおかけしています。

そこで今回は、フリーダイヤル以外のお問い合わせ方法についてご案内します。

電話がつながらない場合やフリーダイヤルの受付時間内にお問い合わせいただくことが難しいお客様は、ホームページのインターネット(メール)専用フォームからもお問い合わせいただけます。

インターネット(メール)でお問い合わせの場合、デジタルカメラや携帯電話のカメラ機能を利用して、お使いの商品の不具合箇所や交換が必要な部品の画像を添付できるようになっています。
不具合箇所だけでなく、お使いの商品全体画像や鍵(引手)、ラベルの拡大画像など特徴がわかるような画像を添付いただくことで、より速やかにお客様のお問い合わせに対応できますので、可能であれば画像の撮影をお願いします。

インターネット(メール)での
お問い合わせについて

  • 2023年5月現在、インターネット(メール)の受け付け登録完了の自動メールは届きません。あらかじめご了承願います。
  • 返答は翌営業日以降となります。

ホームページのお客様サポートに「木造住宅用商品」「エクステリア商品」の一部の商品について、商品別に画像撮影箇所をまとめたページがありますので、お問い合わせの前に確認いただきたいと思います。
マンションやビル用商品のお問い合わせの場合は、木造住宅用商品の撮影箇所を参照ください。
フリーダイヤルへお問い合わせいただく場合も、事前に確認いただくと、よりスムーズにご案内できます。

木造住宅用商品

エクステリア商品

お願い事項

  • 修理や部品購入のご依頼は、お家を建てられた工務店様、商品をご購入された販売店様、施工会社様へ、マンションにお住まいのお客様は、管理組合様や管理会社様へまずはご相談ください。
  • ビジネスのお客様からの修理や部品購入のご相談につきましては、お取り引きの販売店様、または最寄支店、営業所へ直接ご相談ください。
ページトップへ