名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Dec

1

  • その他

[第89回] 年末のご挨拶

Thank You 2022

こんにちは、
名古屋ショウルームです!

一気に寒くなりましたね⛄
こんな日はこたつでぬくぬくしていたい…
いや、寒さになんて負けないぞ!
今日も元気に働きます!

さて、今年も残りわずか。
皆様はどんな一年でしたか?

名古屋ショウルームは10周年を迎え、
活気のある一年でした!
先月開催しました10周年フェアでは
たくさんの方にご来場いただき、
スタッフ一同とても嬉しかったです。

またショウルーム内のリニューアルも行い、
パワーアップした一年でもありました。

来年はどんな一年になるのかな♪

少し早いですが、
今年も大変お世話になりました。
来年も名古屋ショウルームをよろしくお願いします!

最後に年末年始営業のお知らせをさせていただきます↓

【営業日のお知らせ】

年内最終営業日:12月27日(火)

新年営業開始日:1月5日(木)

誠に勝手ながら12月28日(水)〜1月4日(水)は
休館とさせていただきます。

ページトップへ