名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Mar

1

  • 展示情報

[第80回] 毎日洗濯日和「晴れもようwith」の紹介

こんにちは。
三協アルミのTです。

花粉が飛び回る時期になりました。そろそろ春ですね。

お洗濯の際、皆様は花粉対策をどのようにしていますか?
外に干すと洗濯物に付着した花粉が気になるし・・・
中に干すとにおいが気になる、乾きずらい。
そんなお悩み解決いたします!

洗濯物を干すのが大得意な囲い商品「晴れもようwith」の紹介です。

花粉対策 その1 窓を閉めた状態でもしっかり換気できます!

オプションの換気框と換気枠を併用して使うことで
換気効果が充分に得られます。

風の流れはこのようなイメージです。
室内側の換気機能を向上させることで、いつでも快適に保ちます。

花粉が付着するのが嫌だから窓が開けられない、
でも空気の入れ替えをしたい。
そんなお悩みがこれで解決します♪

さらに・・・!

花粉対策 その2 花粉の侵入を防げる網戸!

フィルタードとは、網目の細かい網戸になります。
網目が細かい分、小さな花粉もしっかりキャッチしてくれます。
網戸をフィルタードにするだけで約80%以上の花粉を除去できます。
また、お部屋からの視界を良好に保ちながら紫外線を約60%カットします。

※白い部分が花粉です。
従来の網戸だと網目の部分のところの10%の除去率になります

「晴れもようwith」があれば、洗濯物もよく乾いて、花粉対策もバッチリ♪

実際に展示されているので、気になった方は、

ぜひ足をお運びいただき、「見て・さわって・確かめて」みてください!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

晴れもようwithについての詳しい情報はこちら→晴れもようwith

ページトップへ