名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Oct

1

  • ショウルームイベント

[第40回] 名古屋ショウルーム ハロウィンフェアのお知らせ☆

こんにちは。
三協アルミ のKです。

澄み渡る秋の空の下、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
朝・夕と涼しくなり、部屋に入り込む風も心地よくなってきましたね(*^_^*)

この時期になると、
読書の秋
スポーツの秋
食欲の秋
紅葉の秋
行楽の秋
芸術の秋
と、どんな秋にしようかワクワクします。

皆様は今年の秋をどのようにお過ごしになりますか?

私はいつも気がつくと、食欲の秋に走ってしまうので、
今年はスポーツ・芸術の秋を楽しみたいと思います。

なにか楽しいことはないかなぁ〜とお思いのあなたに朗報です!!

名古屋ショウルームでは、
10月21日(日)にハロウィンフェアを開催いたします!

昨年のハロウィンフェアでお子様に好評だった、
・無料で遊べる縁日やハロウィン仮装に加え

今年はお父様・お母様にも楽しんで頂ける、
・ハンギングバスケットマスターによる、ハロウィン寄せ植え体験
・POLA ハンドマッサージの無料体験 も行います。

《寄せ植え体験》
午前と午後に1回ずつで、約1時間で完成します。
両部とも、先着5名様限定となっておりますので、早めの来場をお待ちしております。
手ぶらでのご参加でOKです♪参加費は¥1,000でございます。
寄せ植え経験が無くてもお楽しみいただけますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

時間の詳細は以下の通りです。
[午前の部]10:00〜受付 10:30〜11:30
[午後の部]13:00〜受付 13:30〜14:30

《POLA ハンドマッサージの無料体験》
POLA様による、お一人様、約10分間のハンドマッサージ。
疲れた手を癒してみませんか?
ぜひ、この機会にご体験ください。

他にも、
☆先着100名様限定
  富山県産 新米コシヒカリ 幻のたいそ米2合 プレゼント

☆スタンプラリーに参加のお客様には
  ハズレなしのお楽しみ大抽選会

☆富山銘菓のささら屋さんによる即売会
  ささら屋さんは、「しろえびせんべい」が有名なお店です。
  どれも本当に美味しくて、私も個人的に大好きです!
  食べたことのない方にはぜひオススメしたいです!
  試食もできます♪

内容盛りだくさんのハロウィンフェアを体験しに、
三協アルミ名古屋ショウルームに足を運んでみてください。
スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちしております。

ページトップへ