名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Sep

1

  • その他

[第15回] 旅で見つけた、スタイリッシュでモダンスタイル

皆様、こんにちは。
三協アルミ エクステリア担当のOです。

9月の始め頃は、残暑が厳しく暑い日が続きますが、
少しずつ過しやすい日が増えて秋が近づいてきますね。(^^)/
秋は、読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋等と言われるように、
いつもより活動的になりますね。
皆様は、どんな秋を過ごされますか。

私は、秋に旅をするのが好きです。(*^_^*)
旅をする前から、ワクワク・ドキドキ楽しい気分で、計画を立てています。
旅の魅力は、日常生活ではなかなか経験できない非日常体験ができることです。
旅の体験では、美味しい食べ物が食べれたり、世界遺産や文化遺産を見たり、自分の知らなかった、方言や言語・その土地の地形・歴史を知る事が嬉しいです。

私が今、訪れてみたい場所のひとつに、東京にある国立西洋美術館があります。
国立西洋美術館は、近代建築の巨匠の1人ル・コルビュジエさんの建築作品で、今年世界遺産に登録され話題になっている、スタイリッシュでモダンな建物です。

学生時代、住環境・建築・まちづくりを学んだ私にとって、
教科書の写真(2D)でしか見たことがない国立西洋美術館を
実際に自分の目で見ることができる体験は、
今まで知らなかった新たな発見ができそうなので、
訪れる日がとても楽しみです(*^^)v

スタイリッシュでモダンスタイルに興味がある皆様に、
ご紹介したい『カーポート』がございます。
その名は『エアロシェード』です。

■名古屋ショウルーム展示の『エアロシェード』写真です。

2016年7月に発売の新商品。
ワンランク上のライフスタイル実現を可能にする美しいカーポートです。

カーポート『エアロシェード』の特長は大きく3つ。
①業界初 後方支持スタイルの3台用を実現。
 車の出入れがしやすく、乗り降りしやすい柱位置です。

②空へと視界が広がっていくような開放感。
 やわらかな曲線と直線が美しいデザイン屋根。

③360度、すべてが美しいデザイン。

カラーバリエーションは、サンシルバー(SLC)/アーバングレー(UC)/黒(KC)色の3色をご用意しております。

シックで、スタイリッシュなモダン住宅にぴったりのカーポートですね。

また、屋根パネルは4種類ご用意しております。

新しく名古屋ショウルームに仲間入りしたカーポート『エアロシェード』の他にも最新の住宅・エクステリア商品を多数展示しております。

カタログではわからない、実際の屋根パネルの色や・商品のサイズを体験しに名古屋ショウルームに訪れてみませんか。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。<(_ _)>

ページトップへ