名古屋ショウルーム『なごやか便り』

May

6

  • オススメ商品

[第11回] 2016年新商品 ガーデンフロア【ラステラ】

こんにちは。
三協アルミ のK.Oです。
皆様いかがお過ごしですか?

春の日差しが暖かくなり、過ごしやすい季節となりました。
行楽地に出かけたり、ちょっと散歩に出かけたりすると新しい発見ができて何だかうれしくなります。
名古屋ショウルームにも、今年の新商品が仲間入りしました。
6月に発売する「ガーデンフロア ラステラ」です。

ウッドデッキでもタイルでもない。
モダンでシックな新感覚の屋外フローリング。
インテリアに「映える」、緑に「映える」、暮らしに「映える」、
それが、「ガーデンフロア ラステラ」です。


→「ガーデンフロア ラステラ」の詳細についてはこちら

床板のバリエーションは、住宅外壁とコーディネートしやすい4色。
上質なマーブル模様とワイド幅が特長で、優雅なガーデン空間を演出します。


幕板はシャープな印象を演出するアルミ形材で、マットで柔らかな質感の床板に、アルミ形材の束柱・幕板・目地材を組み合わせることで、シャープさを演出します。さらに、上幕板と下幕板の二段幕板構造により軽快感のある印象です。

そして、床張り出し納まりなら、「ガーデンフロア ラステラ」ならではの”浮遊感”を演出できます。

オプションのLED照明を設置すると、ナイトシーンでは、こんな感じです。

新商品「ガーデンフロア ラステラ」は、名古屋ショウルームに展示中です。
きっと、新しい発見ができますよ。ぜひ、お立ち寄りください!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ