名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Mar

1

  • 展示商品

[第9回] 春のお悩み解消

こんにちは。
名古屋に来て1年目の三協アルミの O です。
皆様いかがお過ごしですか?

暖かい日が続くようになり、春めいてきましたね。
私も愛しの愛犬と春を探しにご近所を散歩していたら
梅の花が咲いていたり、もはや半袖短パンでランニングする方がいたり
いろいろな春の訪れを感じることがありました。
名古屋での初めての春はどんな陽気になるのか今から楽しみです。

でも逆に憂鬱になる方もいらっしゃるのではないでしょうか??
そうです花粉です。。。
東海地方の花粉飛散開始は2月中旬と例年よりやや早く
花粉飛散量は前シーズンより多いと予測されています。
花粉症でお悩みの方は早目の対策が必要ですね。


※画像はイメージです。

お住まいの家での対策としては、とにかく家に花粉を入れないこと!
これが大事ですが、お掃除の時に窓を開けたり、洗濯物や布団も
外に干したい!そんな困り事をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこでオススメの商品が『晴れもようⅢ』です。


→「晴れもようⅢ」の詳細についてはこちら

「晴れもようⅢ」を取り付ければ、いつも通りに洗濯物を干せて
花粉やほこりの心配は減ります。
またオプションの花粉対策用に開発された『フィルタード』を付ければ
さらに安心です!
従来網戸よりメッシュ目が細かく(200メッシュ/インチ)、
花粉の通過をカットするため、洗濯物に花粉が付くのを防いでくれます。

取り付け方は簡単なので気軽に誰でも取り付け・取りはずしができ
春にフィルタードを付けて、夏になれば従来網戸に取り換えることもできます。

ランドリースペースとしてはもちろん、庭先での息抜きスペースとしてなど
「便利」と「快適」を追究した暮らしに役立つ多目的スペースとして
「晴れもようⅢ」はいかがでしょうか!

名古屋ショールームにも展示していますので、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ