名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Sep

1

  • ショウルームイベント

[第3回] ショウルームイベント「エコバッグを作ろう♪」が開催されました。

こんにちは。エクステリアのNです。
まだまだ残暑は続きますが、もう9月ですね。
社会人の夏休みは短いものですが、皆さん帰省されたり、のんびりしたりと、 息抜き出来たでしょうか。
お子さんがいるご家庭でしたら、親子一緒に楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。

名古屋ショウルームでも、7月25日〜8月31日までの夏休み期間、
来場してくれた3歳〜小学生までのお子様対象で、
「オリジナルエコバッグを作ろう!」イベントを行いました。
ペンやスタンプ、ステンシルを使って、ペタペタ、かきかき。
エコバッグに楽しくお絵かきしてもらいました(^^)

この世にひとつだけの、手作りエコバッグ♪
せっかく参加してくれたので、一部だけご紹介いたします★

全ての作品は載せきれませんが、思い思いのボクだけのバックです。
みんなニコニコ。
楽しんでもらえたかな??

私もせっかくなので参戦!
ペタペタ楽しい♪
でも、なんだか無難。。。
エコバッグ作りのイベントは終わってしまいましたが、また次回のイベントもお楽しみに(^^)

これからどんどん秋に向かって涼しくなりますね。
でも、気持ちの良い時期って何でこんなに短いの!ってくらいに、
すぐ寒くなってしまうんですよね。

ついこの前まで、「暑いー!日陰ー!」と言ってたのに、
今度は、「寒いー!太陽が欲しい!!」・・・と四季がある日本人はわがままなものです。
年中心地よく、快適に過ごしたいなぁ〜
しかも、出来るだけ電気代をかけずに乗りきりたいな〜と(笑)

そんなわがままに付き合ってくれる商品・・・ありますよ♪

テラス シャルレのパッシブ日除けです(^^)

→テラス シャルレのパッシブ日除けについてはこちら

夏と冬の日差しの入射角度を利用して、夏は日差しをカットして涼しく、
冬は日差しを取り入れて暖かく と、わがままに応えた、
エコバッグ・・・ならぬ、エコ商品です★

他にも「光」や「風」を生かして快適に過ごすオススメコンテンツをご紹介!
ミューテリアライフナビ ぜひ参考にしてみてくださいね。

真夏と真冬はなかなか外に出るのがおっくうになりがちですが、
今頃の気候なら外出も気持ちが良いです(^^)

家の周り何かしたいなぁ・・どういう物が我が家に合うのかなぁ・・なんて
夢を膨らませながら、ゆっくり展示を見るのにちょうど良いですよ♪
もちろん「テラス シャルレ」も展示してあります。

ぜひお気軽にショウルームにお越しください★
お待ちしております。

ページトップへ