名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jul

1

  • 展示情報

[第1回] 2015年エクステリア春の新商品

皆様、こんにちは!
なごやか便り初回号は、名古屋出身エクステリア担当のMr.Mがお届け致します。
このなごやか便りでは、きときとな(※富山弁で「新鮮な」)情報をお伝えしますのでご期待ください。

東海地区は梅雨真只中、雨模様のぐずついた天気が続いており、『洗濯物が乾かない!!』と悲鳴を あげている方も多いと思います。(お悩みの方は、『リフォームで暮らしのお悩み解決!』をご覧ください。)

→ 『リフォームで暮らしのお悩み解決!』
洗濯物を外に干したい。でも突然の雨が心配!! はこちら

またこの時期天気予報で「カエルが鳴くと雨」とよく知られていることわざを耳にしますが カエル予報官の的中率は、果たしてどれぐらいなのかご存知ですか??
調べによるとカエルが鳴かなかった時、翌日に雨が降った割合は11%。
逆によく鳴いた時、翌日に雨が降った割合が36%だそうですよ。
数字だけみると、鳴いても降らないことも多いわけですが、
少なくとも、カエルが鳴かない時よりは、
よく鳴いた方が雨は降りやすいということですね!!
このうっとうしい梅雨時期は、皆さんでカエル天気予報を楽しんでみましょう。

ちなみに当社ガーデンルーム「ハピーナ」イメージキャラクターのハピちゃんは、カエルキャラなのですが本人曰く「晴れガエル」らしいですよ。

→ ハピスマタウンはこちら

さてさてそんな梅雨の中、大変お待たせしておりました今年春の新商品展示が無事設置完了しました!!
ぜひ、ご来場いただきまして、最新のエクステリア商品をご体感ください。
(ご希望の商品展示の有無は、事前にお問い合わせください)

→ 2015年のエクステリア、住宅建材の新商品の詳細情報はこちら



↓↓↓名古屋ショウルームエクステリアお勧めコンテンツ↓↓↓

○庭まわり商品カラーシミュレーション
庭まわり商品(ガーデンルーム、デッキ)ご検討のお客様にお勧め!!自分らしいコーディネイトを探してみましょう。
→ 庭まわり商品カラーシミュレーションはこちら

○門まわり&庭のリフォーム
実例に学ぶ!!リフォーム成功術
わが家の感動リフォーム、さあ次はあなたの番です!!
→ 門まわり&庭のリフォームはこちら



雨の日には新たに展示が充実した当社ショウルームにお気軽にお立ち寄りください。皆様のショウルームへのご来場をスタッフ一同でお待ちしております。

次回号のなごやか便りは、住宅建材よりお伝えしますのでお楽しみに!!

ページトップへ