三協立山アルミは、[エコは窓から、窓から断熱。--- 三協立山アルミ]をキャッチコピーに、後付樹脂内窓「プラメイクE」の新テレビCMを全国放映します。
住まいの断熱・省エネや環境配慮への関心が高まっており、また政府による住宅版エコポイント制度の創設が注目される中、既設の窓につけるだけで高い断熱効果が得られ、冬の暖房・夏の冷房費を節減できる後付樹脂内窓「プラメイクE」を“断熱リフォームに最適な窓”として訴求します。
「エコ = 三協立山アルミ」を印象づけ、当社がかねてより注力している環境配慮商品の開発の認知向上と、豊かで快適な住まい空間を提供するブランド訴求を図ります。
※『住宅版エコポイント制度』の実施は、平成21年度第2次補正予算が成立することが条件となります。
【テレビCM概要】
・商 品 後付樹脂内窓「プラメイクE」
※北海道地区は、北海道限定の後付樹脂内窓「プラメイク」を訴求します。
・キャッチコピー [エコは窓から、窓から断熱。--- 三協立山アルミ]
・放映予定 全国放映
2010年2月1日より --- 関東・関西・名古屋エリア
2010年2月15日より --- その他の地域 ※一部の地域を除きます。
|
|
|
後付樹脂内窓「プラメイクE」を“今ある窓につけるだけ” ---> 取り付けのイメージ --->
|
|
|
|
|
|
|
断熱性UP「夏は涼しく、冬は暖か」 ---> 「プラメイクE」 ---> [エコは窓から、窓から断熱。-- 三協立山アルミ]
|
【ご参考】三協立山アルミ 2009年12月24日 リリース
・「環境配慮商品」の開発強化/“環境配慮商品の売上比率79%” カタログに認定マーク掲載 |
ニュースリリースに記載されている情報は、発表日現在のものです。
内容などを変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |
|