ニュースリリース

2021.01.29

三協アルミ リフォームネットワーク
一新助家Webサイトリニューアル
加盟店の集客や受注サポート強化 お客様の利便性向上

 三協立山株式会社・三協アルミ社は、リフォームショップ「一新助家※1」のWebサイトをリニューアルし、加盟店の集客や受注サポートを強化するとともにお客様の利便性向上を図ります。


 新設着工戸数は、人口・世帯数の減少や住宅の長寿命化などにより減少が見込まれる一方、リフォーム市場は今後成長することが期待されています。また、スマートフォンが普及し、Webサーチエンジンを用いた情報検索が一般的となってきています。
 このような環境の中、お客様により簡単・便利にご利用いただくため、Webサイトの機能・情報の充実を図ります。

※1「一新助家」は、全国に約500店舗を展開する三協アルミのリフォームネットワークです。https://www.isshintasuke.jp/

<今回のリニューアルポイント>
1.都道府県検索に加え、新着施工例や施工場所(リフォームしたい箇所)からの検索がしやすいページ構成
2.加盟店情報の充実
3.メールやSNSでのお問い合わせ機能の追加

《概要》

1.都道府県検索に加え、新着施工例や施工場所(リフォームしたい箇所)からの検索がしやすいページ構成
都道府県検索(お住まいから探す)をトップページに設置。
さらに、新着施工例や施工場所(リフォームしたい箇所)からの検索も新たにできるようにしました。
2.加盟店情報の充実
施工例物件ごとにページを設け、工期や費用などの情報を新たに開示しました。
また、一新助家加盟店自ら「お知らせ」や「施工例」を追記できるようにし、加盟店情報を充実させました。
3.メールやSNSでのお問い合わせ機能の追加
お問い合わせフォームより、お客様から一新助家加盟店へ直接メールやSNSで連絡できる機能を追加しました。

ニュースリリースに記載されている情報は、発表日現在のものです。

ページトップへ