ニュースリリース

2017.07.07

1日で取り替え可能なリフォーム玄関ドアを3分でラクラク見積り
三協アルミ「ノバリス見積りシミュレーション」ホームページ公開

 三協立山株式会社・三協アルミ社は、今年3月に発売した『1日で簡単に取り替え可能 ノバリス リフォーム玄関ドア』の見積りシミュレーションを6月1日よりホームページに公開しましたのでご案内します。

 「ノバリス見積りシミュレーション」は、ドアのデザインやカラー、オプションなど画面に表示される項目を選択するだけの簡単操作で見積りが可能です。また、お選びいただいたドアのデザインをご自宅の写真と合成できる「合成シミュレート」もご用意しておりますので、リフォーム後の完成イメージを簡単にご確認いただくことができます。
 本シミュレーションは業者様向けのものですが、玄関ドアのリフォームをご検討中の一般のお施主様にもお気軽にご利用いただくことができます。

【特長】

1.わずか3分でラクラク見積り
ドアのデザインやカラー、オプションなど画面に表示される画像を順番に選択していくだけの簡単操作で見積りが可能です。
登録不要のため、業者様は勿論、一般のお施主様にもお気軽にご利用いただくことができます。
2.見積書など印刷可能
見積りシミュレーション終了後、見積書と提案書の印刷が可能です。業者様は印刷した書類に押印し、お施主様にお渡しすることができるため大変便利です。
3.完成イメージの確認もラクラク
「合成シミュレーション」機能もご用意しているため、見積りいただいたドアのデザインをご自宅の外観画像と合成し、リフォーム後の完成イメージを画面上で簡単にご確認いただくことができます。

※1. ノバリス見積りシミュレーション解説動画  http://alumi.st-grp.co.jp/estimate/sim_door/movie.html

※2. ノバリス発売リリース(2017年2月1日発表)
  〜わずか1日で簡単に玄関ドアを取り替え可能〜「ノバリス リフォーム玄関ドア」発売
  http://alumi.st-grp.co.jp/news/2017news/hk20170201.html

ニュースリリースに記載されている情報は、発表日現在のものです。

ページトップへ