2013.07.16
三協アルミと『名探偵コナン』がタイアップ
「快適への扉を開け!玄関ドアキャンペーン」をスタート
〜 2013年8月1日から10月31日まで開催 〜
三協立山株式会社・三協アルミ社は、人気漫画『名探偵コナン』をイメージキャラクターとした「快適への扉を開け!玄関ドアキャンペーン」を8月1日から10月31日まで開催します。また、キャンペーン情報は、7月19日より三協アルミホームページに掲載します。
キャンペーンサイトURL:http://alumi.st-grp.co.jp/conan.html
≪キャンペーン概要≫
- (1) キャンペーン名
- 快適への扉を開け!玄関ドアキャンペーン
- (2) キャンペーン期間
- 2013年8月1日(木)〜2013年10月31日(木)
- (3) 対象商品
- 玄関ドア・引戸(リフォーム玄関ドア・引戸含む)
- (4) 応募対象
- キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただいたお客様
- (5) 応募方法
- 専用の応募ハガキに必要事項を記入の上、郵送ください。
- (専用の応募ハガキは対象商品をご購入いただいたお店よりお渡しします)
- (6) 内容
- ① 対象商品をご成約のお客様に抽選でプレゼント
-
- ◆ コナンコース・・・3組様
- 当選者のご家族(2名まで)と『名探偵コナン』が一緒に描かれたオリジナルイラスト
- ◆ おうちキレイコース・・・5名様
- ダスキンの「おうちまるごとプロのおそうじギフトカード」(エアコン、レンジフード、キッチン、浴室)
- ◆ Wチャンス賞・・・300名様
- はずれた方の中からさらに抽選で当たる 『名探偵コナン』オリジナルクオカード(3千円分)
- ② ご成約に関わらず対象商品をお見積りのお客様全員にもれなく進呈
-
- ◆『名探偵コナン』オリジナルクリアファイル
【名探偵コナン】
● 2013年現在「少年週刊サンデー」の歴代史上最長の連載期間を持つ人気推理漫画。
● コミックスの総発行部数1億4000万部(2012年4月時点)を誇るサンデー屈指の人気漫画。
● アニメ放送は18年目と国民的人気を得ている。
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
なお、流通向け(9月1日〜11月30日まで)のキャンペーンもダブル開催することで、同キャンペーンの更なる活性化を図ります。
ニュースリリースに記載されている情報は、発表日現在のものです。