ニュースリリース

2011.01.07

重点商品やリフォーム関連コンテンツなど一般ユーザー様向けコンテンツを拡充

三協立山アルミ ホームページを全面刷新

 三協立山アルミは、本年よりホームページを全面リニューアルし、さらに便利で快適にお使いいただけるサイトに刷新しましたのでご案内いたします。
 グローバルTOPでは、住宅エコポイントの延長やリフォーム需要の増加に対応した、後付樹脂内窓「プラメイクE」などのリフォーム関連コンテンツや業界に先駆けて販売した、室内鏡付きの玄関ドア「ナチュレ ユー」など重点商品のコンテンツを拡充し、一般のお客様に配慮した内容となっています。
■グローバルTOP
■後付樹脂内窓「プラメイクE」


■室内鏡付き玄関ドア「ナチュレ ユー」

<今回の主なリニューアルポイント>

【グローバルトップページ】
 当社の事業内容をより理解していただけるよう、グローバルトップページを一新しました。
 「一般のお客様」と「建築・設計・流通関係のお客様」の2つの入口を設け、それぞれのお客様のニーズに合った情報を提供します。
 またトップページ上部では、重点商品を大きく紹介し、その概要ページとリンクさせることで、商品の認知度向上や訴求効果を高めています。

【一般のお客様向けページ】
 一般のお客様が必要な情報を検索しやすいよう、目的に合わせた複数の検索軸を用意いたしました。

【プロのお客様向けページ】
 各種データダウンロードサービスなど、設計・建築関係向けの専門情報を集約し、使いやすさを向上させました。

【一般・プロ共通WEBカタログ】
 ビル・住宅・エクステリアのWEBカタログ仕様を統一し、操作方法や構成を共通化して、利便性を向上させました。


三協立山アルミでは、今後もより一層内容の充実に努め、お客様のニーズに沿った情報提供を積極的に行ってまいります。


ニュースリリースに記載されている情報は、発表日現在のものです。
ページトップへ