ニュースリリース

三協・立山ホールディングスグループ
平成19年3月25日に発生した能登半島地震の影響について

弊社グループでは、一部工場での被害箇所も復旧し、現在、通常操業をいたしております。
皆様方にはご心配をいただき、ここに改めてお礼を申し上げます。
被災された地域の皆様方には、一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしております。

2007.04.03 17:00発表

◇ ◇ ◇

皆様方には各方面からご心配をいただき、改めて感謝を申し上げます。
弊社グループの地震による被害は少なく、システム面も正常に稼動するなど、通常どおり支障なく業務を行なっております。
一部、震源地からほど近いSTプロダクツ「石川工場」(石川県宝達志水町)において、金型棚に被害があり、現在、復旧作業を行なっております。
3月26日は、余震の被害防止と設備点検等で同工場の操業を一時中止いたしましたが、27日朝より、押出、皮膜ともに個々に一部操業を開始いたしました。
今後、さらに余震による被害や二次災害に備えること、特に納期面など、生産における影響を最小限にとどめることを目的に、26日、対策チームを立ち上げました。
今後とも、通常の企業活動に万全を期すべく全社を挙げて取り組んでまいります。

2007.03.27 15:00発表

◇ ◇ ◇


能登半島沖地震により被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
弊社グループでは、現在のところ地震による大きな被害はなく、生産面・システム面とも、ほぼ支障なく稼動し、通常営業いたしております。
今後、企業活動に影響を及ぼす事案が発生いたしました場合は、速やかに当ホームページを通じご案内いたします。
皆様方には各方面からご心配をいただき、謹んでお礼申し上げます。

2007.03.26 9:00発表




記載されている情報は、発表時現在のものです。

ページトップへ