住宅設備機器商品および日用品のアフターメンテナンスに関するご案内

長らくご愛用頂きましたが、2020年8月31日をもってアフターメンテナンスのサービスを終了しました。
なお、下記の一部の商品につきましては、部品メーカー様において対応可否のご相談がいただけます。


2020年9月1日現在、入手可能な部品については、以下に掲載しているとおりとなります。

  • 住宅設備機器
    「システムキッチン:水栓(ミズタニバルブ様)」
    「洗面化粧台:水栓(ミズタニバルブ様)」
    「システムバス:ポップアップ、水栓(和光製作所様)」
  • 日用品
    「圧力鍋:おもり(北陸アルミニウム様)」
    詳細は、以下の画像(リンク)よりご確認ください。
    部品のご相談につきましては、直接各ページ下部に記載の部品メーカー様へご相談ください。
    なお、掲載部品は在庫限りとなっており、予告なしに供給できなくなることがありますので、あらかじめご了承をお願いします。

ミズタニバルブ様の水栓(システムキッチン・洗面化粧台)には、メーカー名や機種番号のラベルが添付されていなかったり、擦れて見えにくくなっていたりする場合があります。
画像(リンク)を押して、対象商品の画像を確認してお問合わせください。

上記以外のご相談について

  • 住宅設備機器システムキッチンや洗面化粧台など

    水周り関連の業者様、住宅設備関連の販売店様またはホームセンター様にご相談ください。

  • 日用品鍋やフライパン、電気調理器など

    日用品販売店様またはホームセンター様にご相談ください。

  • ビルトイン機器加熱調理機器やレンジフードなど

    各メーカー様にご相談ください。

ページトップへ