名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Apr

6

  • オススメ商品

[第58回] ガーデンルームで自分色の空間をつくりませんか

こんにちは。
4月に入り、ぽかぽか陽気で心地よいですね。

新生活が始まってドキドキな毎日を過ごされている方も多いと思います。
また新鮮な気持ちになれる春だからこそ、何か新しいことを始めたくなるもの。

私は体幹トレーニングをはじめました!
実際にやってみると結構きつい…(;∀;)
でも日を重ねるごとに慣れてきて変化を感じるので、
もっと頑張ろうと思っちゃうんですよね。
心も体もリフレッシュさせるために、大切な習慣にしていきたいです。

さて今回は新商品 ガーデンルーム「ハピーナリラ」を紹介いたします♪

人気があったハピーナに新たな機能が加わり、
より過ごしやすい空間へと生まれ変わりました。

何が新しいのかというと・・・

その1  採光とプライバシーを兼ね備えた腰壁ハイH

腰壁の高さはH=1000の「腰壁標準Hタイプ」とH=1500の「腰壁ハイHタイプ」から選べます。

腰壁のデザインは「サイディングパネル」と「アルミパネル」の2種類。

女性の平均的な高さをイメージしたサイズ設定で気になる視線もカットしながら程よく光も採り入れることができます!

これならリビングの延長として気兼ねなく快適に過ごせますよね。

その2 室内とのつながりを感じさせる天井材

光が直射するのを避け、断熱材を組み合わせることで夏の暑さによる温度の上昇を抑えます。

選べるカラーは木調の4色。

腰壁のカラーと合わせることでよりお部屋らしさがでます!

その3 夜もゆったりと過ごせる照明アイテム

移動や増設が簡単にできるローボルトタイプ。
電気に触れても感電の心配もないので安心できるのがポイントです。

照明を取り入れることで素敵なナイトシーンを味わうことができます☆彡

このように心地よく過ごす工夫が詰まったハピーナリラはいかがでしたか。

ハピーナリラのことを気にいった!
もっと詳しく知りたい!
と思われた方はこちら→ハピーナリラ特設サイトをご覧ください。

またハピーナリラの誕生を祝して「あなたのLOVEなハピリラライフはどれ?」キャンペーンを実施しております。

ハピーナリラの6つのシーンからあなたのお気に入り♡なシーンを見つけて投票していただくというもの。

人気bPのシーンを選ばれた方の中から抽選で5名様に『選べるハッピー&リラックスグッズ』をプレゼント!
Wチャンスで50名様に『Quoカード1000円分』をプレゼント!

応募フォームに好きなシーンと必要事項を入力するだけでOK。
さらにTwitterも利用することで当選確率2倍アップのチャンス♪

どなたでも参加できるキャンペーンですので、ぜひご応募ください。
ハピーナリラ特設サイトはこちら

今回紹介したハピーナリラは名古屋ショウルームに展示しております!!

ぜひ実際に「見て・さわって・確かめて」みてくださいね。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ