名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Apr

4

  • その他

[第46回] エクステリア新商品展示会2019のご案内

こんにちは、三協アルミのFです。
気持ちの良い季節がやってきましたね。
春は新学期・新入学・新入社員など、新しいことの始まる、なんだかわくわくする季節ですね。

私も、なにかお稽古ごとや勉強など、新しいことをはじめてみようかなと考えたり旅行にいこうかな、となんだか気持ちがわくわくしています。

そして三協アルミでも、静岡と名古屋の2会場で、わくわくする新商品展示会を開催いたします!

まずは静岡会場のご案内です。
2019年4月6日(土)にツインメッセ静岡で開催されます。

とくダネでおなじみの天達武史さん、洗濯王子の中村祐一さんのセミナーステージやスタンプラリー、新鮮野菜の当たる抽選会、クラフトマルシェ(体験やスイーツ販売)などなど。
ご来場の皆様に、わくわくしていただけるような催し物を準備してお待ちしております。
お近くの方は、ぜひのぞいてみてください。

続いて名古屋会場のご案内です。
名古屋は、2019年5月10日(金)・11日(土)にポートメッセなごやでおこなわれる、エクステリアとお庭の総合展<エクステリア&ガーデンフェア>に出展いたします。

こちらのフェアは2010年に始まったエクステリアの総合展示会です。
各メーカーの新商品をいち早くみることができたり業界内の著名な方のセミナーに参加できたりと内容は本当に盛りだくさん。
2日間で合計2万人近く来場する中部地区最大級のエクステリアの催しです。

そして今年のエクステリア&ガーデンフェアはなんと!!
10周年を記念して例年よりもスペシャルな内容でお送りいたします。

5月10日(金)はセミナーをメインとした “学び”の日
5月11日(土)は “音楽”の日  実力派アーティストによる音楽ステージをお楽しみいただけます。
この他にもガーデン関係のワークショップなどの出典も予定しております。

-----------------------------------------------------------------

↓↓↓昨年の展示会の様子です。↓↓↓

昨年の展示会ではカーポートをPRするために、三協アルミのオリジナルキャラクター“カーポート戦隊 シャコレンジャー”が大活躍するショーを開催いたしました。
大人の方からお子様まで楽しんでいただけて大好評でした♪

小物を使った展示で、お客様が使用イメージを持っていただきやすい展示を心掛けています。

また、多くの方に実際に商品に触れて、体験していただきました。

当社社員による案内スタッフが常駐し、商品説明を行っています。

-----------------------------------------------------------------

三協アルミは「暮らし・わくわく・ワンダー・EXPO」をテーマに、各商品ブースをパビリオンに見立て、新商品のこだわりと商品によって実現するワンダーな暮らしを、わくわくいっぱいの演出でお届けします!
お近くの方はぜひ、ご来場ください。
社員一同心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ