修理に関する
お問い合わせ

お問い合わせは24時間受け付けております。お問い合わせの返答は翌営業日以降となります。
商品や不具合箇所の特定のため、画像撮影をお願いする場合がございます。

お客様からのご相談に対し適切にご回答するため、お手数ではございますが下記について分かる範囲で入力いただければ幸いです。
なお、印の項目は必ず入力をお願いいたします。 半角カタカナは使用しないでください。
法人の方は会社名の記入をお願いいたします。

STEP.2部門を選択してください

STEP.3商品カテゴリーを選択してください

STEP.4商品を選択してください

STEP.5お問い合わせ内容を入力してください

建物の構造
商品のメーカー名
2012年6月以降
2006年6月~2012年5月
2006年5月以前
 
商品名・商品記号

お問い合わせの部位・箇所

(例:リモコン、戸車、など)
商品のご購入時期

(例:2003年6月)
不具合の状況
商品の特定や不具合が確認できる画像(商品全体、商品ラベル、不具合箇所など)を添付してください。
添付画像は、jpg、jpeg、png、gif形式でお願いします(1ファイル3MB以内)
木造住宅用商品の確認方法については こちら  エクステリア商品の確認方法については  こちら  
添付画像1
  
添付画像2
  
添付画像3
  
添付画像4
  
添付画像5
  
商品のご購入先にご連絡は可能ですか(工務店、販売店、管理会社など)

STEP.6お客様情報を入力してください

お名前
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  • 姓: 
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お客様の業種
会社名
会社名(ふりがな)
所属
郵便番号
-(半角数字)
住所(都道府県)
住所(市区町村・町名・番地)
住所(建物名)
TEL※1
(半角英数)
携帯電話※1
(半角英数)
※1 TEL、携帯電話のどちらかの番号をご記入ください。
FAX
(半角英数)
メールアドレス

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カタログ等の資料を送付するために利用いたします。
お客様のご意見・ご要望に関する商品、サービス等の改良・改善に役立てるため、社内にて利用いたします。
お問い合わせへの確実な回答のため、また、速やかに対処するため、販売店様、工事店様など、
または当社のメンテナンス業務委託先に提供する場合があります。
当社からのメールによる商品情報提供、当社開催イベントのお知らせなどへ利用する場合があります。

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