名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Feb

4

  • その他

[第44回]
次世代住宅ポイント制度

こんにちは。
暖冬と言われる今年は雪が降るのか気になっている三協アルミ のFです。
皆様いかがお過ごしですか?

わたしの住んでいるところはあまり雪の降る地域ではありませんが大体冬の間に1回は積もるのでスタッドレスタイヤに毎年替えています。
備えあれば憂いなし、ですね。

今年は元号も変わって、消費税もアップする変化の年になりそうですが事前準備をしてしっかり流れについていけたらいいな、と思います。
特に消費税増税のポイント還元については要勉強です。

そういえば、住宅も増税対策があることご存知ですか?
次世代住宅ポイントという制度なんですが なにそれ??って方も多いと思います。

増税後の住宅購入等を支援するための制度で一定の性能を有する住宅の新築やリフォームに対してポイントが付与されるというもの。
条件や付与されるポイントは内容によって様々なので新築やリフォームを検討中の方は一度業者様にご相談されてはいかがでしょうか?
せっかくの制度を利用しないのはもったいないですもんね!


→次世代住宅ポイント制度の詳細はこちら

上の表は国土交通省から発表された具体的なポイントの付与数です。
宅配ボックスや断熱改修の内窓、ドアは三協アルミでも取り扱いがございます。

こちらは樹脂内窓のプラメイクEⅡのお写真です。
樹脂の内窓をつけて二重にすることによって断熱性能アップ!さらにポイントまでもらえます。


▲プラメイクEⅡの体感機
断熱や遮音の体感ができます。

次にこちらが宅配ボックスのフレムスです。
再配達問題が取り沙汰される近年、お問い合わせの多い商品ですね。
ネット通販をよくご利用される方にはぜひ!

1日でドアのリフォームが完成するカバー工法のノバリスでは

もし今断熱性能のない玄関ドアを使っていたら、断熱性能がアップ+イメージを一新+ポイントがもらえる!
なんていう良いところづくしのリフォームになりますね。

丁度リフォームを考えているという方はこの機会を逃さずお得にリフォームしてください(*^_^*)
そんな時に三協アルミの商品も検討していただけると大変嬉しいです。
名古屋ショウルームへのご来場心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ