名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Sep

3

  • 展示商品

[第39回] ファノーバ ニューフェイス

こんにちは。
三協アルミ のFです。
暑さも少しずつですが和らいできましたね。
一年の中で秋が一番好きなので今からワクワクしてます(*^_^*)

だけど思い返してみると学生の頃は夏休み明けに学校に行くのが憂鬱で仕方なかったです(笑)
でも登校してしまえば夏休みの間会ってなかった友達とのおしゃべりが楽しいんですよね♪
久しぶりに会ったらすごく焼けてたり、髪の毛が明るくなっていたり…。
ちょっとした変化が面白かったのを覚えています。
新学期に転校生が来てちょっとざわめいたりなんてこともありました。

実はちょっと前に三協アルミの玄関ドアにも新入りが登場したんです。
そこで今回は玄関ドアファノーバの“NEW FACE”を紹介していきます。

まずこちらがスリット採光のA34です。
一見とてもスタンダードな形ですが幅違いの板材が控えめながら良いアクセントになっています。

こちらもスリット採光のA35
こちらは一転して植物をモチーフとした鋳物がとてもおしゃれで目を引きますね!
鋳物を近くで撮影した写真がこちらです。

続いて上部採光シリーズです。
左からC22・C23

どちらも鋳物がついたデザインです。
C22の方はモロッカン柄だそうです。 おしゃれですよね!
C23の鋳物格子はアンティーク調になっています。

A35・C22・C23と全て鋳物がついたデザインが新登場していますね!
鋳物人気の高さが伺えますね〜

続いては採光なしのプレーンタイプD18です。

最初にご紹介したA34と同じく幅違いの板材が存在感を放つデザインですね。
この二つは採光をしたい人にもいらない人にも対応していて嬉しいですね(^^)

最後はロングバータイプのF13です。
シンプルなデザインがロングバーと調和していてとてもかっこいいですね!
そして展示色のブロックウッドがいい味出してますね☆

以上6点が新たにファノーバに仲間入りした玄関ドアたちです。
どれかお気に入りは見つかりましたか? ちなみにわたしはF13ロングバータイプが好みです。
自分が家を建てるならこういうかっこいいドアが似合う家にしたいな〜なんて思います☆

これらの玄関ドアは全て三協アルミ名古屋ショウルームに展示されています。
もちろん、今回紹介したファノーバ以外のデザインもご見学していただけます。

ぜひ三協アルミ名古屋ショウルームに足を運んで実物をご確認ください☆
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ