名古屋ショウルーム『なごやか便り』

May

1

  • オススメ情報

[第35回] オシャレと実用性を兼ね備えたテラス♪「ナチュレ」紹介

こんにちは。
三協アルミ のKです。

***

日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりました。
時折吹く風が、とても気持ちよく感じられますね。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症も落ち着き、やっと何も気にせず外に洗濯物を干せるようになりました。
やっぱり、外に干せると気持ちが良いですね!

また、天気の良い日には
行楽地へのお出かけ
知人とBBQ
ガーデニング
など、外に出て過ごされる方も多くなってくるのではないでしょうか?
ご自宅でゆっくりくつろぐのも至福のひとときですよね♪

そんな気持ちの良い季節に、大切な人と過ごす時間を
“より素敵に、より快適に” してくれる空間があったら嬉しいですよね!

そこで今回オススメしたいのは

テラス 『ナチュレ』 です。

木の素朴さと温もりを感じる木目調のテラスで、毎日の暮らしをより楽しくしませんか?


→「テラス ナチュレ」の詳細についてはこちら

休みの日や、ちょっと一息つきたい時にこんな素敵な空間があったら、
気持ちをリフレッシュできそうですね!

また、オプションで竿掛けを取付することが可能なので、
洗濯干しにも使え一石二鳥です!
日頃の洗濯も気分が上がりそうですね。
竿掛けの種類もお選び頂くことができます。
→オプション「竿掛け」の詳細についてはこちら

他にも、光を通すフレームのみの開放感あふれるパーゴラタイプや

ナチュラルなアウトドア空間を演出する、
ウッドフェンス風の目隠しスクリーン

乳白色の優しい雰囲気を作り出し、空間に閉塞感を与えない前面パネルを
取付けすることで、外からの視線をしっかりと遮ることも出来ます。

名古屋ショウルームの展示はデッキON仕様での展示となっております。

ぜひ、現物を体感しに、三協アルミ名古屋ショウルームに足を運んでみてください。
スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ